今日は雪ですね
 
予報よりは雪の量も少なく
 
こちらでは雨時々みぞれという感じです
 
 
テレビ画面にテロップを流すほどのものなのかな??
って思うのは、通勤のないのほほん主婦の
呑気な考えなのでしょうかあせる
 
 
 
さて♪今日のお弁当は・・・
雪予報が出ていた昨日から
コレにしよう~と決めていました
 
 
レシピ本も出されている
あ~るママさんの雪だるまを参考に雪
 
 
イメージ 1
 
 
寒いからトン汁付きよん♪
 
 
イメージ 2
 
スパムの上に雪ちゃん♪
まわりは花ご飯で飾ってみた
 
 
イメージ 3
 
おかずメニューは…
 
緑黄ピーマンの豚肉巻焼き肉
ほうれん草&もやしのナムル
蓮根&にんじんのきんぴら
卵焼き
アスパラ炒め
焼き塩鮭
プチトマト
 
 
 
イメージ 4
 
間食用にチキンフィレオサンド♪
 
 
通学・通勤!お疲れさまです
 
 
↓参加してます♪ポチッ!と応援頂けると嬉しいです_(._.)_
\¤\᡼\¸ 3