昨日は・・・
 
 
悪天候の中霧東京湾アクアラインを渡り
千葉県の鴨川シーワールドへ
 
 
 
ビビりの私は車ごと海へ落ちるんじゃないかって
手に汗にぎりドキドキの横断あせる
 
 
 
無事に渡りきったはいいけど
海は大しけ波波波
 
通行止めで帰れなくなったらどうしよう
 
イメージ 1
 
地図で見ると結構、下なのね汗
 
 
 
シーワールドと名がつくだけあって
海沿いにあるパークのメインはやっぱり外あせる
 
 
 
寒くても、シャチのショーは見逃せないよ!!
 
イメージ 2
 
 
 
帰りはもちろん
木更津アウトレットにてお買い物
 
 
 
半期に一度のセールで
安いものもたくさんあったよ
 
 
 
 
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
 
 
 
今日は、うって変わって良い天気晴れ
近所の神社でも豆まき(お菓子まき)してた
 
 
 
部活のあった長男は・・・
60秒ルールで貰ったビックマックの券があるから
お弁当は牛丼&フルーツの軽め弁
 
イメージ 3
 
楽天にて購入の博多久松の牛丼
 
 
美味しくて♪我が家のお気に入りなんですキラキラ
 
 
 
↓参加してます♪ポチッ!と応援頂けると嬉しいです_(._.)_
\¤\᡼\¸ 3