インフルエンザにかかって3日目
 
熱も37℃台と落ち着いてきて
朝、お昼と徐々に食事も出来るようになりました
 
 
家族も今のところ症状がないので大丈夫かとビックリマーク
 
 
外へ出たら娘っこの友達のお母さんに会い
今日、お兄ちゃんが私立の入試なんだ~ってあせる
 
 
受験シーズン真っ只中!!
こんな時に感染源になったら大変だ
 
 
しっかり治して来週から学校行かせよう汗汗
 
 
 
 
今日のお弁当・・・
 
 
長男いわく、美味しいお弁当とは
白飯に合うおかずだそうです汗
 
 
グラタン系やチーズ系より和食がいいってあせる
 
 
なので、今日はごぼう入りつくねを作ってみた
 
イメージ 1
 
照り具合もなかなか良いじゃない
 
 
 
そして、もう一品ビックリマーク
 
 
昨夜のポテトサラダをリメイク
ちくわに詰めて磯部揚げにしてみた
 
イメージ 2
 
 
小さな穴に詰めるのが大変だった~あせる
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ごぼう入りつくね
ほうれん草とベーコンのバターソテー
ウインナー&卵焼き
キュウリの浅漬け
ポテサラちくわの磯部揚げ
 
 
↓参加してます♪ポチッ!と応援頂けると嬉しいです_(._.)_
\¤\᡼\¸ 3