昨日、ブロ友さんの日記に
豚汁持たせた~って書いてあったから
 
ウチも豚汁にしよーと思ったら
肝心な豚サマを全部使ってしまい
けんちん汁に変更
 
 
そのブロ友さん!
温かいご飯と温かい汁物を持たせてあげよっ!って
保温を2個入れたら・・・
 
『重たい汗』って言われちゃったみたいあせる
 
 
 
温かいものを食べさせてあげたい親心なのにねぇってにひひ
 
 
我が家の長男も同じようなことを・・・
 
『汁物熱すぎて、急いでいる時とか困るんだよねーシラー』って
 
そんなの蓋開けて冷ましとけーーーーむかっ
 
 
今日も熱々のけんちん汁入れて差しあげましたハート
 
 
にひひ今日のお弁当・・・にひひ
 
イメージ 1
 
熱々のけんちん汁
一口カツ
マカロニツナサラダのチーズ焼き
ミックスベジタブルinハムカップ
海苔入り卵焼き&ウインナー
焼鮭&プチトマト
間食用おにぎり
 
 
↓参加してます♪ポチッ!と応援頂けると嬉しいです_(._.)_
\¤\᡼\¸ 3