今日から新学期が始まった~
しかも…小学校は初日から給食ハート
 
私の頃は、学活やって『さよーなら!』だったけど
最近の学校はやってくれるね~グッド!
 
 
そうそう!昨夜はちょっとしたハプニングあせる
 
 
基本、お鍋は全員揃った時にしかしないのだけど
昨日は、お正月に買った野菜が余っていたから
子供と3人で豚しゃぶでもしようかと
テーブルにコンロを出してやり始めたら
 
 
なんか…臭う!?
 
ガス臭いーー
 
ガスボンベはしっかりハマってるのになんで~????
 
 
すぐ窓を開けて換気したけど…
怖くなって豚しゃぶ中止!!!!
 
 
ガスは新しいからコンロが原因!?
コンロって寿命があるのかしらダウン
 
 
今、思い出してもゾッとする~
 
・・・というドッキリ話でした
コンロは買い替えかなあせる
 
 
 
サッカー今日の部活弁・・・サッカー
 
イメージ 1
 
おにぎり3個(メインですにひひ)
エリンギ&ごぼう&豚肉のきんぴら
鶏そぼろ&里芋煮
スパム&いんげん&パプリカ塩炒め
卵焼き&しば漬け
スナップエンドウ&プチトマト
 
 
↓参加してます♪ポチッ!と応援頂けると嬉しいです_(._.)_
\¤\᡼\¸ 3