時間は5時半あせる起きてくるなり大興奮の娘っ子
 
 
どうやらサンタさんが来たらし~
廊下のドアにぶつかるほどの大興奮!!
 
 
プレゼントは予定通り!?3DSの【どうぶつの森】でした
 
 
午前中、学校に行っている間にもも全~部撤収ビックリマーク
こちらも予定通りハート部屋がスッキリ片付きましたにひひ鬼母ビックリマーク
 
 
 
昨日は大当たりに興奮のブログでしたが
実はモーニングを食べにロイヤルホストへ行きましたコーヒー
 
 
たまにはのんびりした休日の朝もね
 
ドリンク付きで600円前後と格安だしキラキラ
 
イメージ 1
 
今年のモーニングおさめだ~
 
 
学校は今日で終わりです!!
当分、部活があるみたいなのでお弁当もありかな!?
 
 
イメージ 2
 
甘辛豚ピー
銀むつのカレー風味フリッター
ポテト&ウインナー&卵焼き
挽肉&ミックスベジタブルのピザチーズ焼き
にんじんのグラッセ&お新香
おにぎり&ロールサンド
 
 
↓参加してます♪ポチッ!と応援頂けると嬉しいです_(._.)_
\¤\᡼\¸ 3