今日は中学時代の友達と
合羽橋散策&浅草ランチしてきました
 
選んだお店はコチラキラキラ
 
お好み焼き・もんじゃOCOMO
 
入店時に・・・
『ブログ用に店内写真撮ってもいいですか』
・・・とお伺いをたてると
笑顔で『はいビックリマーク大丈夫です』って
 
とっても感じの良い店員さんでした
 
 
お店の雰囲気はお好み焼きやさんとは別世界
まさしくバリリゾート
 
 
イメージ 1
 
少し薄暗くお洒落なレストランといった感じですキラキラ
 
 
実はこちらのお店
新垣結衣ちゃん主演のドラマ
 
『リーガル・ハイ』
 
の撮影で境雅人さんと揃って訪れたそうです
 
 
それだけでワクワクしちゃうミーハーな私ですにひひ
 
 
注文したメニューはOCOMOランチコース
エビセンチップス
たこの梅ぱっちょ
もんじ・お好み焼き・やきそば
ドリンク付き 1480円
 
 
それとは別に飲んじゃいましたビール
お好み焼きにはビールでしょう
 
イメージ 2
 
 
こちらはもんじゃ&やきそば
イメージ 3
 
 
 
ホロ酔いの私たちを見かねてか
『お好み焼きお焼きしましょうか』と店員さん
『お願いしまぁーす』と即決の私達
 
 
 
イメージ 4
とっても手際よくとってもお洒落に
焼いてくれました~
 
 
浅草にもこんな素敵なお店があったんだぁ~と
またまた発見キラキラ
 
 
今度は誰と行こうかな~
 
 
↓参加してます♪ポチッ!と応援頂けると嬉しいです_(._.)_
\¤\᡼\¸ 3