先日購入した半端生地
 
イメージ 1
 
 
50cmほどの半端生地なんですが・・・
これ!全部100~150円なんですよ!!
 
 
そこでビックリマークこれ作ってみました
 
 
ダッフィーのコスチューム
『Yシャツ&パンツ』
 
 
8割方チクチク手縫いで母さんは夜なべですにひひ
 
 
イメージ 2
 
ダッフィーの洋服ってTDSで買うと
3800円~とかなりの高額なんです
それにポーチサイズの洋服は売ってないし
作るしかないんですよね汗
 
 
でも、これって材料費300円くらい
かなりの節約ですキラキラ
 
 
型紙は無料型紙工房ことろ』さんのものを
http://www.cotoro.net/
参考にさせて頂きました
 
 
イメージ 3
 
 
よ~く見ると縫い目が曲がっていたりしてあせる
 
でもでも
出来上がってダッフィーに着させる時は
ウキウキ&ワクワクキラキラ
 
すっかりハマりそうラブラブ!
 
 
↓参加してます♪ポチッ!と応援頂けると嬉しいです_(._.)_
\¤\᡼\¸ 2