安堵の後には愚痴…(^_^;) | mutti my love

安堵の後には愚痴…(^_^;)

一昨日 友達の大病を聞いた。。。

いつも夢を一緒に語り合う ひらりと同じくらい大好きな仲間
お土産交換会した彼ねぇ~~(忘れてきたけど…)


聞いた時は 言葉もでなくて
あまりに突然で呆然として 
その時は 伝えてくれた方のお話~半分くらい記憶にないのですもん…(動揺しすぎ)


「町田に9日行くよ」と連絡しても 折り返しがなかったので

一昨日 町田を出る前に連絡してみたのです… 


すると 秘書さんが…   


言葉もみつからない状況でした。

神様はどうしてそんなに 彼に試練を与えるのだろうか
でも乗越えられること だから与えられた試練だと信じています。

後遺症なども心配ですが
若いですし、必ず彼の潜在的精神力で克服し 社会復帰した時に 

この大病が 彼の器を広げ 
さらに大きく成長させてくれるものだと信じてやみません。

今は ただただ 一日も早い回復を心より祈ります。


そして 昨日は一日 本当に祈ったの。。。。
お友達知り合いにも頼んで 九頭龍の大神さまにも祈りました。


そして夕方 病院に同行した友人から 詳細を
まもなくICUから出られそう…と聞き 

一昨日はパニックで「○日に頭痛があり ○日に手術で…」
日程聞いてもよくわからなかったのね
今日は 落ち着いて しっかり聞いて 安堵したらねぇ~



急に寂しくなったよ涙



だって 病院に行ったのが2日で 7時間もかかった大手術が3日(金)


もう一週間たっているじゃん目から涙涙嘆



でね 8日に会ってた人も メールで連絡とってた別の秘書さんも みんな知っていたのに

食事の約束したり
一緒に「八十八」やカラオケ行ってる場合じゃないじゃん。
っていうか 

私だけ知らなかったのが すごい寂しい なんだか 距離を感じたよぉ~えーん

久ちゃんの時もみんな知ってて教えてくれないし~

忘れられちゃうの?????

もう し~~~らない!涙

ちょっと…愚痴ってみましたよぉ~~~ハートハート①ハート
ペタしてね