8月28日から1週間西宮阪急4階子供服売り場に出店します♡♡♡

夏に出店するのは数年ぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何故なら私は夏にめっちゃ弱いからです💦

そんな理由で夏の出店はお断りしてきました笑

でもでもお客様の沢山のお声に答えて頑張って出店決断しました!

panpantutuの夏物沢山サマーセール価格で西宮阪急さんに持っていきます♡

新作ヘアゴム再入荷してます♡


ブライスポーチや海外買い付けヘアゴム達も色々サマーセール中です♡

海外買い付け可愛いラバードールや海外雑貨も沢山でーす🦄

ピンクトリックバッグもセール中ですが残りわずかになりました!


先日娘と大阪梅田ルクアで一日中お買い物したり食べて飲んで💖恋バナしたり💖久々にリフレッシュしました💖

大阪梅田は自宅から電車で20分かからない場所だけどたまにしか行かないから大都会に感じました笑 素敵な物に溢れてた✨建物が高すぎーー

家にいるのが好きすぎてお庭以外ほぼ外に行かないので、たまに街に出るとキョロキョロしちゃうの(╹◡╹)♡ 



とりあえず!!!西宮阪急出店に向けて全力で準備しますーーー♡♡♡