インスタは日々アップしてますが、、気がついたら。。ブログ全然アップしてませんでしたー^^;


夏に特に大活躍のジャグ♡大好きバンビ柄

私は週替わりでルイボスティー、煎茶、どくだみ茶、黒ウーロン茶など水出しパック入れてたのしんでます!冷蔵庫の中も可愛い方がいいよね♡


パンパンチュチュの新色ウィンドブレーカーも入荷してますょー


可愛いミニうさぎオブジェも🐇メッチャ可愛い❣️

バンビ柄海外の生地入荷しました♡
作家さんに可愛いのん作ってもらおーって妄想膨らみ中(o^^o)

ジョリーフルールさんに大きなパン頂きました🍞顔よりおおきいょーー
大人気マイリトルテイラーを追納にわざわざいらしてくださり感謝です!!

ムッティの通販でも明日からやっとマイリトルテイラー新作をネット販売しようと思ってます♡

お客様に可愛いのん頂きました♡♡♡すぐに娘に取られましたー笑笑