頑張っているあなたに
安らぎの時間を…
癒しのレベルをアップする
プライベートサロン

Hair&head spa
MUTTI

MUTTIのブログにご訪問
ありがとうございます。


あっという間に10日経ちました。

そして0の日ブログという掟を

破ってしまいましたショボーン


ブログ完成というところで

『投稿できません‼️』

とアメーバさんからの通知ガーン

そのまま寝落ち…

日付が変わって書き直し

上矢印

(今ここ)


子犬店長は、我が家に来て

今日で2週間です。


土日と、犬が苦手なお客様が

ご来店以外は元気に出勤しております爆笑




土日は、わが家のセラピードック

としての勤務があるため

在宅勤務となっております爆笑


2回目のワクチンも済ませ、

デッキで遊ぶようになりました。

歯はデッキブラシで

キレイに磨き



ひと遊びかまして



大変な状態にして

(はなは、知ったこっちゃない)

出勤します車

今時の泥棒もここまでしないでしょう笑い泣き


出勤した後は

しばらく遊び



朝寝に入ります爆笑


本来なら、子犬を迎え入れたら

しばらくはケージからあまり出さず

環境の変化に子犬が

体調を崩さないようにするそうです。


はなは、ご飯もしっかり食べ

💩も、モリモリっとするので

車に乗せて出勤しています。


他から見たら非常識かもしれません。

でも、はなに3食ちゃんと

食べさせ、💩の状態も見るには

子犬連れで出勤する他は

選択肢がないのですショボーン


よくスーパーで新生児を連れて

買い物している若いママを見ると

『まだ、外に出しちゃダメなんじゃない』

とか、おせっかいババは

思っていたのですが、

それも事情がちゃんとあるのですよね。

これからは、そんなママを見たら

『頑張れ!

と心の中で応援するつもりです(笑)


自慢じゃないですが

(自慢です爆笑

トイレもまずまず覚えてくれたので

この土日は1階のリビングで

フリーで過ごしていました。


たまに怪獣のスイッチが入り

会長は大切な所を

噛みつかれびっくり

靴下やスエットは穴びっくり

手足は傷だらけです。


娘もいい遊び相手なので

小さく鋭い歯で甘噛みさせ

腕に無数の傷跡…

まるでリストカットのようだわ笑い泣き

と嘆いております。


遊び疲れると昼寝



この状態で寝て

ソファから2度ぶち落ちています笑い泣き



女の子なのに、おっぴらげ〜

でございます笑い泣き


怪獣のようでも

やっぱり可愛い子犬店長でした


1月最後のブログは

ただの、親バカブログとなりました。


親バカにお付き合い

ありがとうございました(笑)