頑張っているあなたに
安らぎの時間を…
癒しのレベルをアップする
プライベートサロン

Hair&head spa
MUTTI

MUTTIのブログにご訪問
ありがとうございます。



今日は大寒、1年のうち1番寒い時期。

今日の風は刺すように冷たかったですね。

窓も寒そうにカタカタなっていました。


成人式から10日が過ぎました。

MUTTIの成人式のお支度は

下矢印



こんな感じになっています。
よろしければ覗いてみてください照れ

怒涛のような年末から
ドキドキの成人式のお支度が無事に終わり
MUTTIに新しい風が吹き始めました。

竹内は結婚してすぐに
長男犬としてゴールデンレトリバーを
迎え入れました。
5年後に人間の長男が生まれ
その後3年目に長女
長男犬は13年で虹の橋を渡り
人間の子供たちも
すっかり大人になり
手がかからなくなったので
この度二代目ゴールデンレトリバーを
迎え入れました爆笑

11月10日生まれの女の子
70日でほぼ12㎏
という、とってもBIGなパピーです笑い泣き

1月17日月曜 晴天

『はな』

の名付けられたゴールデンのパピー



ママの元を離れ何思う…



227キロの道のりを

車に揺られやってきた

『はな』


我が家に着いて

ドックフードを完食


竹内家の長老タヅ子さんとの

対面も無事にすませ



はなは我が家の

セラピー犬に任命されました{emoji:007.png.照れ}


体調を崩す事なく

3日目には

MUTTIの子犬店長に就任しましたハート



自分より大きな相手に果敢に戦いを挑む

子犬店長はな笑い泣き

キッズルーム兼竹内の事務所は

子犬店長の部屋となりました!!


ご来店されるお客様に

愛想を振り撒き

竹内が仕事に入ると

大人しくしています照れ


携帯のビデオではなを撮影する

お客様も(笑)


店長就任2日目(今日)では、

へそ天で寝ていました笑い泣き



体だけでなく

神経もなかなかBIGな

子犬店長です爆笑


なお子犬店長は

アレルギーのある方、

犬が苦手なお客様がご来店の際は

在宅勤務となりますので

ご安心くださいウインク


美容室MUTTIは、
オーナースタイリスト 竹内
広報、WEB部長 じゅんちゃん
経理部長 照ちゃん
タオルたたみ兼雑用 会長
子犬店長 はな
の4人と1匹の体制で
(竹内とはな以外は
ほとんど店に居ませんが)
お客様に笑顔になっていただけるよう
日々努力をしていきます。照れ

よろしくお願い致しますウインク