こんにちは
頑張っているあなたの時間を
プロデュース
癒しのレベルアップする

Hair&Hedspa
MUTTI


今年も後2ヶ月を切りました。
コロナ禍で色々な行事が中止になり
メリハリがない年だったせいか、
1年が短く感じるのは私だけでしょうか?

短く感じる1年ですが
長ぁ〜い髪をMUTTIにドネーションをしに
可愛いお客様がご来店爆笑

小学4年生のリアンちゃんです。

生まれてはじめて髪を切る場所に
MUTTIを選んでくれました。




9年分の長い髪は1番長いところで
頭のてっぺんから80㎝以上。

ドネーション長さは50㎝を
ゆうに超えていました。



リアンちゃんのヘアドネーションを
中日新聞の美人記者さんが
取材にみえました。


記者さんの要望に応え
ポーズをとるリアンちゃん


竹内もお尻より長い髪を切るのは
初めての事でした。


まずはパパさんがハサミを入れます。


次にリアンちゃん


ママも記者さんも
シャッターチャンスキラキラ


弟君もママに手伝ってもらって
チョキンハサミ


ここもシャッターチャンスキラキラ
いい写真が撮れました爆笑


とってもいい笑顔です!


リアンちゃんとママは
髪を近くの郵便局のポストに
入れに行きました。

記者さんはきっと素敵な写真が
撮れたことでしょう照れ



『自分が長い髪で色々なヘアスタイルを
楽しんだから、
病気で髪がなくなった子達にも
この楽しさを味わってもらいたい』

そんな思いからリアンちゃんは
ヘアドネーションをすることにしました。

そして髪を切った後も

『この先おばぁちゃんになっても
髪が伸びたらドネーションをする!!

と笑顔で言っていました。

弟君は、赤ちゃんの頃
リアンちゃんの髪で遊ぶことが
大好きでした。
泣いていてもリアンちゃんの髪を触ると
泣き止んだそうです。

お母さんはリアンちゃんの髪の毛のことを
『魔法の髪の毛』と呼んでました😊

弟君を笑顔にしたリアンちゃんの
『魔法の髪の毛』は
今度はウィッグを待つ子供たちの
笑顔につながります。

そして、リアンちゃんの『魔法』は
この先もずっと続きます。

ずっと、ずっと…


ハサミクシハサミクシハサミ


半田市美原町2丁目183

(0569)ー77ー3222

料金などの詳細は
下矢印