View this post on Instagram

今日は、@r96_rie リエちゃんのタペモックと@tomoyo8.29 のともちゃんのドライのスワッグのコラボのワークショップ。@little_witchのふみちゃんの羊毛フェルトワークショップでした。 午前中先生だったリエちゃんが午後は生徒さん👩‍🎓 そして午前中、生徒だったふみちゃんが午後には先生👩‍🏫 お互いの立場逆転。 タペモックもオサレに出来上がりました。 羊毛フェルトのお雛様も愛らしく🥰 ママのワークショップが終わるのをお利口さんに待っててくれた、ちびっ子達に感謝です😊 私の作品は、トイレに飾りました。 入り口ドア横のタペモックは、リエちゃんとともちゃんの作品です。 好評だった、タペモックとドライのスワッグ、希望者がいらっしゃれば『3月も開催され出来るといいなぁ』と思います。 髪をキレイにするだけではなく、MUTTIに来ると笑顔が増える‼️そんな美容室を目指しています。 #さやぐれ #マクラメ編み #ドライフラワー #スワッグ #タペモック #ワークショップ #半田市美原町#バリアフリー#ヘアドネーション#ひと席だけのプライベートサロン

美容室muttiさん(@mutti_hair)がシェアした投稿 -