昨日は、@Little witchの屋号を持つふみちゃん先生の羊毛フェルトワークショップでした。 日中が都合の良い方は13時から 日中は、お仕事の方は19時からと2回に分けての開催となりました。 チクチクと無心にフエルトを形にしていきます。みなさんそれぞれのMyクマちゃんを可愛く作っていらっしゃいました。 私も19時からの部に参加。久しぶりの羊毛フェルトで指を刺しまくり😢 欲張って大きく作り、形がイビツに… 頭の部分はじゃがいも🥔からE.T.に 大笑いしながら、最終的には、ちゃんとしたMyクマちゃんが仕上がりました💖 はじめましての方々がチクチクしているうちに初めてとは思えないほど仲良く大笑い🤣 お二人の笑顔を見て『こんなお店にしたかった❣️』と嬉しく思いました。 日にちが合わず断念された方へ 毎月1回月曜(不定期)に羊毛フェルトのワークショップを開催します。 来月は第2回ヘアドネーション マルシェが7月16日(月)にあります。そちらでももちろん羊毛フェルトやります! 詳細はFacebook、Instagram、ブログでお伝えしていきます。 8月の羊毛フェルトのワークショップは、ぞうさんです。クマちゃんでもOKです。日程が決まり次第発表させていただきます。 ふみちゃん先生の作品も販売しております❣️ #Little witch#羊毛フェルト#ワークショップ#オリジナル#他ではない#大きなクマちゃん#オヤツ付き #半田市美原町#バリアフリー#ヘアドネーション #ひと席だけのプライベートサロン

美容室muttiさん(@mutti_hair)がシェアした投稿 -