こんにちは

月日を重ねるごとに味わいをます
デニムのような自分の年齢を愛する
大人女性の素敵を叶える美容室
MUTTIのオーナースタイリスト竹内です。

MUTTIのブログにご訪問
ありがとうございます。

イベントの記事 今日が最後になります。

{EED0B1BD-304C-49E2-9C35-90B488A69977}

文章を書く事が嫌いではない竹内

書けば書くほど
書きたい事が出てきてしまい
引っ張りに引っ張りました。

最後は、マダムカナコについて

イベント当日の朝、マダムカナコを
ジュエリーソープ💎のナオちゃんに
紹介した時のナオちゃんの第一声…

『マダムカナコっていうから、
すごくマダムな人だと思ってた‼️』

マダムと言いながら、
マダムはロングヘアでも
マキシスカートでもありません。
髪は刈り上がっちゃっているし、ジーンズに
UGGのムートンブーツだしね(・ω・)ノ

ナオちゃんの言葉を受けて

『つぎは、怪しいベール🧕
被ってきます‼️』

とマダムカナコ(笑)

あっ、申し遅れました。
マダムカナコは、神奈川茅ヶ崎市で
『makana』という美容室を経営する
美容師さんです。


マダムカナコと竹内の出会いは、
3年程前の講習会
その時は、ほとんど話さずFacebookで
繋がっただけ…

Facebookのコメントでなぜか意気投合

その1年後には、千葉で会い
一緒に講習を受けました。

マダムカナコのご主人は、
タイル貼りの職人さん

竹内が店をオープンさせる時には、
旦那さんに、タイル貼りに来てもらうわ❗️と
冗談で言っていた2年前…

MUTTIのOpenが決まり
マダムカナコに報告と同時に仕事の依頼

そうです。
『MUTTIの店にタイルを貼りに来て❗️』
とお願いしたのです。

はるか彼方の神奈川県から
タイルを貼りに来てとお願いするなんて
普通は、考えません。

でも竹内は、どうしてもマダムカナコの
ご主人にタイルを貼ってもらいたかった。
マダムカナコと一緒にお店を作りたかった。

マダムカナコのご主人は、
『料金は、
旅費の分だけ頂きます。
タイルをみんなで
貼りましょう。
漆喰壁もみんなで
塗りましょう。』

との返事…神様か?神様だよね?)


当日は、マダムカナコ家族4人が
勢揃い‼️子供達も進んで手伝ってくれて
MUTTIのカウンターは、
ステキなタイル貼りになりました。
お客様が褒めてくださる、壁もみんなで
漆喰を塗りました。

{F6CC9A20-3E37-4E89-AC22-EBE2AF4D739C}

その時の様子です。

そして、1年後の去年の夏に
マダムカナコ一家は、もう一度MUTTIへ

{958698D7-B00C-4287-8D2B-45AC58256318}

出会って3年で、お互いを取り巻く環境や
心の持ち方などが 随分と変化しました。

私は外勤からオーナーに

マダムカナコは、美容師のカナちゃんから
スピチュアルな世界に目覚め
何か見えちゃう人になっていました。

去年まだマダムカナコではなく、
カナちゃんだった時にも竹内や周りの人の
数秘鑑定をして、色んな言葉で
勇気やパワーを沢山くれました。
そして…

『今度愛知に来る時は、
スピチュアルな
仕事をしに来る‼️』

と言っていました。

その言葉通りに、愛知に来て
11人の人のヒーリングをしたのです。

マダムカナコは言います。

『言葉にすれば叶う』

まさにその通りです。

イベント当日マダムカナコは
ハイヤー セルフ ヒーリング
をしました。

{05D2BA16-F9BC-41F9-AFCE-925EF5783CD1}



ハイヤーセルフ ヒーリングとは
聞きなれない言葉ですが、
ハイヤーセルフとは、
魂、つまりは自分自身の学びのために、
この地上に降り立つ前に
今生で何をするかを
決定しているもう1人の自分。
高次の存在です。

では、ハイヤーセルフヒーリングとは、
無意識のうちに作られた 
いらない思い込みをハイヤーセルフに
お願いして、本来の願いに
書き換える事です。
(説明しても理解しづらいのですが…)

その人の数秘を見ながら
のヒーリングになりました。

{F5C7B5FE-3D50-4095-BD58-936F947799D0}



{B2A12E6F-7FCB-412B-9B44-C76A9F2A768F}

{415B7BB6-1D53-4BD2-9353-1CC394F8D0D2}

ヒーリングを受けた人は
マダムカナコの言葉に涙したり
ビックリしたり、納得したり…

そして、最後は笑顔になっていました。

その時の事をマダムカナコが
ブログに書いてくれました。


イベントの日から竹内の周りでは、
マダムカナコの話で持ちきりです。

イベント翌日に、シフォンケーキを提供して
頂いたお礼を言いに、かんカフェ

かんカフェでも、やっぱりマダムカナコ
の話題が( ̄∇ ̄)

そこで、かんカフェのオーナーに
ある提案をしてみました。

『かんカフェでマダムカナコの鑑定と
食事というイベントを
組んでるもらっちゃえる?』

オーナーもマダムカナコにヒーリング
してもらった1人です。
色んな事を言い当てられ
心の重荷が一つ無くなったオーナー。
マダムカナコの実力を
知っているので即決‼️

さすが、オンニ‼️男前‼️
(普段はオンニと呼ばせてもらっています)

{592440F9-7390-4DD8-B541-DB724D261149}

(オンニは、女性です。そこいらの男性より男前)

ではMUTTIでは鑑定やヒーリングではなく
みんなが盛り上がった数秘についての
教室を開いたらどうか❓

[数秘術(すうひじゅつ、Numerology)とは、西洋占星術易学等と並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が有名である。「数秘学」とも言う。 一般的な占術の方法は「命術」で、占う対象の生年月日西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占う方法である。]ウィキペディアより抜粋

子供や旦那さん、気になるあの人の
数秘が自分で調べる事が出来たら
きっと楽しいでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝のオンニからの、ラインで

{AF7374B2-FF8C-4330-8B91-51D0DB6F98ED}

という事で、
7月かんカフェにて
マダムカナコの
ハイヤーセルフ ヒーリング
やります‼️


今回マダムカナコにヒーリングしてもらった方が
どんな風に変化しているのかを
みるのも楽しみな竹内です。

ちなみに、今回ヒーリングしてもらった方は
数秘術で言うところの『宇宙人』が
いっぱいだったそうで笑笑

マダムカナコ曰く
『ノブちゃん(竹内の事)
の周りは
宇宙人いっぱい‼️』

竹内はいたって普通です。
猛獣使いならぬ 宇宙人使いだそうです(笑)

7月が今から楽しみな竹内(*´꒳`*)

マダムカナコもきっと更に
パワーアップして愛知入り
してくれる事でしょう

7月のイベントをお楽しみに‼️

これで、今回のイベントのブログは
終わりになります。

明日からは普通のブログに戻ります。
(真面目に書けるのか?)
初めてブログを読んでくださる方が
ビックリしないように、軽く自分を抑え
書いてきたMUTTIブログですが
これからは、もう少し自分を出して
竹内自身が楽しくなるようなブログを
書いていこうと思っています。

これからも、MUTTIブログ
よろしくお願いいたします❤️


✂︎✂︎✂︎


愛知県半田市美原町
2丁目183

📞
0569-77-3222

💌
mutti.hair@gmail.com

9:00〜19:00

毎週月曜日
第3火曜日休み

{7B53BE0D-625D-4753-B401-4BFF4FE0CE30}

{0D5304E7-33EF-466D-8A7D-10D42F7B216B}