こんにちは

月日を重ねるごとに味わいを増す
デニムのような自分の年齢を愛する
大人女性の素敵を叶える美容室
MUTTIのオーナースタイリスト竹内です。

MUTTIのブログにご訪問
ありがとうございます

{5879F5E1-49F0-4775-A98B-A825BE723109}

2月12日のイベントのご案内です

☝️こちらをタップしてみてください。

ワークショップは、ジュエリーソープ、
デニム缶、糸掛マンダラ、羊毛フェルトと
時間割形式で行います。

上の続きを読むをタップしていただけると
詳細がわかります。

ジュエリーソープ💎は、有難いことに
満席になりました。

糸掛マンダラも後2席です。

待ち時間の間やお目当てのワークショップが
満席でも楽しんでいただける事があります‼️

いつもカットする鏡の前のセット椅子

{4A8082CD-5CBC-4144-A083-B87ED5CDBDC9}

こちらでは、
ハイヤーセルフヒーリング
か行われます

ハイヤーセルフ ヒーリングとは
聞きなれない言葉ですが、
ハイヤーセルフとは、
魂、つまりは自分自身の学びのために、
この地上に降り立つ前に
今生で何をするかを
決定しているもう1人の自分。
高次の存在です。

{D976985E-70DB-4AFC-BCA2-A0293D3E4F19}

では、ハイヤーセルフヒーリングとは、
無意識のうちに作られた 
いらない思い込みをハイヤーセルフに
お願いして、本来の願いに
書き換える事です。

これは、言葉で書くより
体験してみてください。
知らない自分が見えてきます。

ハイヤーセルフ ヒーリングの先生は
マダム カナコ

{85DC9F9A-4D14-48D6-A1E8-71180A92767C}

遠く茅ヶ崎から新幹線に乗って
MUTTIのイベントに来てくれます。

数秘術も交えてのお話になるので
本来の自分、納得できなかった事などか
マダム カナコと話すと
心に何かがストンと落ちるのを
感じることができると思います。

竹内もマダム カナコの言葉に
何度も勇気付けられ、力をもらいました。

笑顔を見ると元気をもらえる
マダム カナコに是非 会いに来てください❣️

お代は…15分  500円
こちらのお代は、マダムカナコさんのご好意により
全てドネーション募金とさせていただきます。

{A74AEB2E-7A50-4A05-9A2D-D25D2E8FAEEC}



ここで、お腹空きますよね??
ねね
空いちゃいますよね??

という事で、MUTTIの駐車場には、
なんと❗️❗️
キッチンカーがっ❗️❗️

{74942B56-CADE-49C8-AD8C-C1529100868D}

このオサレなキッチンカーは、
Pizza Olivaさん

{77E51F09-16CA-48CF-A8A4-212BF201CCC3}

キッチンカーの中には

{9C7A54FE-C89A-4D9C-9EFE-11456B15A472}

こんな素敵な薪窯が❗️
この薪窯で出来上がる 美味しいピザ❗️
生地も薪窯も手作り❗️

{3BEA70D6-B35E-4670-AFB2-0C3F17AF8DBC}

{779BE9F4-62E4-4030-A195-3053F02E7788}

写真を見るだけで…あっヤバい…
明後日が待ち遠しい竹内です(*´꒳`*)

11時半頃から焼きあがるように
準備してきてくださいます!

お天気も良さそうです❣️

是非、MUTTIにお立ち寄りください

素敵なご縁が待っています


✂︎✂︎✂︎


半田市美原町
2丁目183

📞
0569-77-3222

💌
mutti.hair@gmail.com

9:00〜19:00

毎週月曜日
第3火曜日休み


{68BD347F-7326-4774-903E-014B2207D1F4}

{456CCA48-DFC6-4BF9-B67A-80714EDDEB95}