こんにちは

月日が重なるごとに
味わいを増すデニムのような
自分の年齢を愛する大人女性の
素敵を叶える美容室『MUTTI』の
オーナースタイリスト 竹内です


外は雨
秋を通り越して冬の様な寒さです

昨日の朝は初めて暖房を入れました

外のMUTTIガーデンでは、
1人生えしたヒメツルソバが
可愛いらしい小さなピンクの花を
たくさん付けていました

{E9A8B537-CF25-4A6D-B9FB-78EB67C0DE3A}

雨に濡れたヒメツルソバ

{A3900D02-E806-4409-9C7C-E784671FB612}

お気に入りのポンプと
ミルク缶の後ろに…
草むしりの時に抜かなくてよかったおねがい

肌寒い今日のアロマは…

{70F5B488-6A76-43CD-97A1-B0B0CE5CA281}

甘い香りのWhite Teaです

新しい本も入りました

{D3A6A351-A6E6-4EF8-A20F-556B4FA1F1E9}

美味しいモノ好きの竹内の
必須科目 爆笑

{2C52EA2A-E7EE-4721-98E0-692D40E7B279}

安定のファッション雑誌
内容を見て、毎月選択しています

{10625372-75B7-43B3-8C3D-2E0122B9859E}

行楽のシーズン到来ですね
話題のIKEAは、外さずに爆笑
IKEAのカタログは、結構楽しめます

仲良しのお客様に頂いた
ムレスナティーを
待ち時間にお出しすると
とても好評だったので
竹内も買って来ました

{F3678B40-18C8-48D8-8F05-E54E551D5978}

たくさんの茶葉の中から、
飲んでとっても美味しかったモノと
紅茶専門店のオーナーさんの
オススメのムレスナティー

寒い時期にピッタリな
甘い香りの紅茶です


只今キャンペーン中の
ヘッドスパも好評です

{EEFC5C1C-E845-413C-B222-ECD9BAAE741C}

少しも甘くない竹内ですが 笑
甘い香りのするMUTTIに
癒されにいらしてくださいおねがい


✂️✂️✂️


半田市美原町

2丁目183


📞

0569-77-3222


✉️

mutti.hair@gmail.com

毎週月曜日

第3火曜日休み


9:00〜19:00


JHDAC

ヘアドネーション

賛同サロン


MUTTIバリアフリーです

↗️タップすると

店内をご覧いただけます