こんにちは

月日をますごとに、
味わいを増すデニムのような
自分の年齢を愛する
大人女性の素敵を叶える
美容室『MUTTI』の
オーナースタイリスト 竹内です。

『MUTTI』のブログに訪問
ありがとうございます。

{3519B1C8-19B4-4280-9F17-3964BF422B07}

今日は、福井県まで講習会に
出かけています。

友人の運転する車の中での
ブログを書いています。

今日も暑いくらいのいいお天気☀️

先週末に運動会で今日が代休なのか
サービスエリアには、小学生の姿もちらほら


{B676C2DC-BD36-43A4-8A6D-EC97C5AF4EBE}


気持ち良く、福井に向かっています車


一昨日嬉しい出来事がありました。

『MUTTI』は、バリアフリーの作りに
なっています。


上のバリアフリーのブログでは
なかったのですが、
ブログのコメント欄に

{97B94E66-56C1-4E04-B3D3-FC5CEF5B2030}

との問い合わせのコメントが入りました。
以前のブログも見てくださっているようです。

{7AFC5AFE-8FAD-44C7-96EF-A8525EFFA6E3}

返信をして、しばらくして
ご自分で車を運転され、お母様と一緒に
見学に来てくださいました。

心配されていた 車椅子から、
セット面の椅子に移ることもできました照れ

トイレもこれなら大丈夫と

我が家のトイレは

{5B93FDD4-9710-4291-B539-1E49B872B492}

手すり完備です。

『MUTTI』のトイレは、
我が家のトイレのような手摺は
構造上付けていませんが

{93FEB91A-24EF-4122-B333-6827E707291E}

カウンターの強度は、大人男性が座れる程
手摺もあります照れ

{AF7D8C09-492E-4665-BD34-3FB432311015}


扉は、引戸で車椅子で中で
方向を変えることの出来る広さもありますウインク

母の笑顔を見るために作った
美容室『MUTTI』が
まだ見ぬ誰かの笑顔につながる日が
こんなに早く来るなんて…

早く母に報告したいと、
思った竹内でした。


さて、もうすぐ講習会場に到着です。

楽しんで、学んできます爆笑





✂️✂️✂️


半田市美原町
2丁目183

📞0569-77-3222

毎週月曜日
第3火曜日休み

9:00〜19:00

{1C62FF1A-1400-40CF-A57D-5DE5C9A165C6}