おはようございます。

月日を重ねるごとに味わいをます
デニムのような
自分の年齢を愛する大人女性の素敵を叶える
美容室『MUTTI』の
オーナースタイリスト竹内です。

『MUTTI』のブログに
訪問ありがとうございます

{84E8F930-42E4-479B-A70B-98CE81DE4FED}


先月の今日は、
『MUTTI』のOpenの日でした。

あっという間の1ヶ月。

新しい出会いも沢山あり
素敵なご縁も沢山いただいた
1ヶ月間でした照れ

そして、昨日もご縁で
『MUTTI』にやってきたのは、

可愛いメダカちゃん❤️

{2ED9B042-599E-4002-A3DC-5B48F3876F7B}


赤、白、青と3種類ラブ
この子たちは、竹内の自宅の睡蓮鉢に
お引越しします。

「卵が付いているかもしれないから
ホテイアオイを一緒に入れてあげてね」

とアドバイスと共にこの子達を
連れてきてくれたのが
今日のゲストです。



✂️✂️✂️



本日のゲスト


ユミコさん


以前勤めていた時からの
お客様です。


ユミコさんは、編み物が得意‼︎

{CD98D5D0-54D9-4417-B12B-A373ACF3BB6C}

『MUTTI』のコースターは、
ユミコさんからのプレゼント🎁

化粧ポーチや
お姉さんが、作ったバックも
プレゼントしていただきました照れ

{8E3DAE88-301A-46A8-BB24-7BDA4E620EBC}

器用な方のお姉さんは、
やはり器用でした爆笑

多肉植物も沢山育ててみえます。

{109D039A-F326-47DE-8638-D4675E17C6A2}

こちらの多肉ちゃん達も
ユミコさんからの頂き物です。

多肉ちゃん好きな竹内とは、
好みがとっても似ていて
毎回話が尽きません爆笑


ユミ子さんの今回のオーダーは、

カットカラーです。


ユミ子さんは、
ゆるいウエーブのかかった癖毛です。
美容師の私にとっては、
とっても扱いやすい癖毛。
そんな 癖毛を生かしたカットです。

{D0E3452B-B4BF-4553-AF8E-DA5D4C305811}


今日は、やりませんでしたが、
3、4回に1度
部分的に明るい色を入れます。
前回は、ほんのりピンクを入れました。

夏の間はカラーの色が
どうしても明るくなってしまうので
涼しくなったら、
もう少しカラーのトーンを落として
秋らしくボルドーのメッシュを
所々入れようかと
勝手に妄想を膨らませる竹内ですニヤリ


{37563008-B2E2-450A-A0B7-8F7E26A0541F}

{E0388CE3-5475-447E-9AD5-0342E1D0FA6E}

{DBEA24C2-6091-4D31-96FD-047C1E1F7C3A}

実はユミ子さん

なんと、昭和33年生まれ

って幾つかわかりますか?

えーっ
来年、還暦ですか??

ビックリですびっくり

{33B0693F-0B93-4BB5-8CFA-01E331FDD759}

見えませんって!

編み物が得意なユミ子さん
バックはもちろん手作り

{EF1A3FE0-21A2-4DAA-9CDB-D6953DB2925C}

バックの中から編みかけの
ストールがびっくり


{9C2C37A5-62C4-4AC2-8871-2787DF1F079F}

携帯ストラップの
可愛いクジラちゃんもユミ子さん作ラブ


可愛い物が大好きな
ユミ子さん。

たまたま居合わせた
羊毛フエルト講師のふみちゃんと

{83FB8005-A993-4F48-A2BF-A454E6424AE2}

とっても
盛り上がっていました。

夏終わったら、
ふみちゃんの羊毛フエルトの
ワークショップもやりますからねっ

首を長くして
お待ちくださいウインク




✂️✂️✂️



半田市美原町
2丁目183


📞0569-77-3222

毎週月曜日
第3火曜日定休

9:00〜19:00

JHDAC
ヘアドネーションの賛同サロンです。


{472AD26F-F589-40FB-B965-1B171182E428}

{CB330539-B541-40C9-A4E2-8ED18DEC740F}

{42521BBC-0539-4669-A771-C8E80BC488D8}