おはようございます

月日を重ねるごとに味わいを増す
デニムのような
自分の年齢を愛する大人女性の素敵を叶える
美容室『MUTTI』の
オーナースタイリスト竹内です。

『MUTTI』のblogに訪問していただき
ありがとうございます。

{AC6F19B8-76DF-4578-B916-BC6F48F36215}

いきなりですが…

ローズウィンドウって御存知ですか?

ローズウィンドウとは
ヨーロッパの大聖堂にある
ステンドグラスの窓「バラ窓」を
紙で作った物のことです。

紙のステンドグラスです。

{7C96E9EF-7F26-4CD6-8D44-1D03BF038D97}

とっても綺麗で繊細なローズウィンドウラブ
やってみたい❣️
と常々 思っていました。

髪を切る本職の、竹内
きっと、
紙もシャキシャキと切れるのでないかと、
勝手に想像してしまいます照れ


{1BB8C4F4-4A7C-4449-AEC5-728760E8C8C5}

この素敵な写真をInstagramにポストしている
t_nao_tことナオちゃんが
本日のゲストです。

ナオちゃんは、少し前に
『MUTTI』で刈り上げて大人女子になった
(前からセルフカットで刈り上げてましたが笑)
リエちゃんからのご紹介ですニコニコ

{8C9CC6D0-1520-4265-9530-B05FF38C8D85}
リエちゃん
左右でコロッと表情が変わる、
大人刈り上げ女子ですウインク




✂️✂️✂️


本日のゲスト

ナオちゃん

ローズウィンドウの講師をしています。

プライベートでは、
今年入園  入学をすませた
小さなお子さんのいるママさんです。

まだまだ、子育てが大変な時期に
講師活動やイベントにも
参加しているパワフルな ナオちゃん

義妹さんの結婚式前に
スッキリと‼︎


{920B3FE3-236E-4BF5-B967-86AB1AFAC939}

{E43E4647-4978-40D7-BAEF-383117DDB5B4}

癖毛で広がり、毛量も豊富な
ナオちゃん。

希望のヘアスタイルはけっこう短め

竹内 ‼︎
思い切って行かせていただきました✂️

ふふふニヤリ

出来上がりの前に

やっぴり、こちら

{31DB0A63-D7A8-4497-A9D3-A2A931B8A3EA}

竹内の指先の餌食
イヤイヤ、ヘッドスパを
受けてもらいます。

途中、意識が無くなったようで 笑

日頃の疲れが少しでも取れるようにと
そんな気持ちで心を込めて
施術させていただきました照れ


では、お待たせいたしました

ナオちゃんの仕上がりです


{027ABDAC-3BBF-4E72-9446-F7ACDEE5DA06}

襟足はスッキリ

{262D2F10-0365-4885-A8AD-F6B35CE552AE}

癖を生かして

{F9987163-F7BB-43A5-BD3E-A5F9FC98109B}

前髪は長めでアシメです。
トップに動きが出るように
魔法をかけました 笑


耳にかけると…
別人です

{B1AB6AAB-1465-4838-B56C-9688936D7AE3}

{B67286CA-DCBD-4356-B070-317B1902BC26}

サングラスかけてもらいましたウインク
耳にかけて、タイトに仕上げると
出来る大人風 ✨

{C5941CC5-D1AB-4101-AC48-19862AF470B2}

セットの仕方で何通りにもなります。
こんな無邪気な感じが、
普段のナオちゃんかな爆笑

ナオちゃん、実は竹内と同じ誕生日🎂
ビックリラブラブ
こんな素敵女子と同じ誕生日だなんて
光栄極まりない事ですラブ

ナオちゃんが早速SNSであげてくれました

{83ADA0FC-3CB3-453E-8B25-1FE939E3B854}

反響が、スゴくて 竹内感激です笑い泣き

いつか、ミナオちゃんのローズウィンドウの
ワークショップを『MUTTI』で‼️
と考えている竹内です

リエちゃんつながりで
素敵な御縁を頂きました

『MUTTI』にローズウィンドウが
飾られる日も近いかも✨


ローズウィンドウに興味を持たれた方


ナオちゃんの今後の予定です。

7/23  半田赤レンガマルシェ
(半田赤レンガ建物)

7/29  木のお家マルシェ
(北名古屋市 大清建設)

8/3  夏休みキッズワークショップ
(東浦町 みんなのぎゃらりーWA)

8/6  こどもまつり
(東浦町勤労福祉会館)

そして出張教室は
随時ご相談でやっているそうです。

よろしくお願いいたします💕





✂️✂️✂️


半田市美原町
2丁目183

📞0569-77-3222

毎週月曜日
第3火曜日休み

9:00〜19:00

JHDAC
ヘアドネーション
の賛同サロンです

1人サロンです。
スパの最中は、音が気になるため
電話を切って施術しています。
申し訳ございませんが、
ご了承ください。
m(__)m

{9DDE7311-96D4-49B8-B2B2-ABC6C6EC4D54}

↗️嘘です。こんなに高くありません笑