おはようございます

月日を重ねるごとに、風合いを増す
デニムのような 自分の年齢を愛する
大人女性の綺麗を叶える美容室『MUTTI』
のオーナースタイリスト竹内です。

『MUTTI』のブログに訪問していただき
ありがとうございます。



昨日も暑い1日でしたね。

昨日の朝、『MUTTI』ガーデンに
お水を上げてくれた、かわい子ちゃん。

{B844E712-5337-4A44-9F4E-D8BB5FD6D4BB}

5歳のユウくん

{021DCBA1-2427-490B-B6E1-0924D7167A52}

かあちゃんのお姉ちゃん(おばちゃん)
のねーちゃんと一緒に『MUTTI』に
来てくれました。

ねぇちゃんは、以前アバンティで
一緒に働いていた娘の1人

しの

そんな、しのが本日のゲストです。



✂️✂️✂️


本日のゲスト

しの

{306B852D-75CB-43E3-932D-1904A1BBB45F}
(2年ほど前の しの)

甥っ子のユウくんと一緒にご来店。

しのが『MUTTI』に来るのは
3回目です。

1度目は、『MUTTI』の工事中
タイル貼りに訳もわからず
いきなりの竹内の電話に呼び出され

タイル貼りを手伝う しの

{042E82E7-934F-4CB3-B079-44C051EC3CE0}

その時の様子を書いたブログがこちらです
⬇️
↗️タップしていただきますと、
美容師らしからぬ竹内のブログに飛びます飛行機

2回目は、
『MUTTI』にシャンプー台が入り
このシャンプー台で
バックシャンプーのやり方を教えてもらう
ために 竹内に呼び出され…
その後、内職も手伝わされる しの

{B7B9650F-0F4A-44C2-AC43-6E2326F1CC25}
竹内のワガママな要求に
いつも付き合ってくれる優し娘のような
後輩の しのです。

オーダーは、カットカラー
カットは切りっぱなしボブ
カラーは、アッシュ系の寒色系。

しの の施術中は、
ユウくんは大人しく

{88D40526-4A16-4016-87B4-24C356EAE9A6}

{1ED11228-736D-4D62-9006-608D8908259F}

トーマスを見てこの後、
ドラえもん➡️仮面ライダー➡️ウルトラマン
と続き照れ

最終的にうちのベビーシッターと
一緒に近くの公園へ
(シッターは常駐ではありません。
ウチの旦那さんが本日のシッターでした爆笑

『MUTTI』は、
テレビを見て待っていただく場所も
近くの公園もあるので、
お子様連れで来ていただいても
大丈夫ですウインク

『MUTTI』のシッターは、
公園の横にある消防署に図々しく(笑)
立ち入り、ユウくんと消防車を
写真に納めるという
なかなか良い仕事をしてくれました。

{04B62D39-C5EA-4899-B984-CE9DC56B16A8}

ユウくんが楽しんでくれている間に
完成です。

寝癖風に髪を軽く巻き

{E5B55F33-1B60-4D99-9CD0-3337D53B1ECD}

プラチナアッシュ

{08D03154-B8CD-4423-974D-9E5660514FDB}

{20A53CAD-7F76-45D4-B0D8-6BB2FF26CD35}
(バックが良くないですが…)

可愛くなりましたラブラブ

ユウくんは、しっかり遊んで
車の中で爆睡だったそうです。

{F0783014-B232-4A86-937F-A4380AF0391E}

ユウくん、また ねーちゃんと一緒に
『MUTTI』に来てね❣️



✂️✂️✂️


半田市美原町
2丁目183

📞0569-77-3222

毎週月曜日
第3火曜日休み

9:00〜19:00

{BBC2F7A3-91C2-460E-8F57-08FD0D9A01C4}

{4AF09D01-4173-443B-A45F-F057E2DFE5F0}

{4424FE38-441B-4612-9760-F87ECB6E9440}