こんにちは

月日を重ねるごとに
風合いを増すデニムのような
自分の年齢を愛する
大人女性の素敵を叶える
美容室『MUTTI』です。

ゴールデンウィークも後2日
いかがお過ごしですか?

『MUTTI』では、
癒しのジャズピアノ曲が流れ
ゆったりと時間が過ぎています。 

{0B5DA541-E065-4647-BFF1-CD5604E582F2}

お客様のお好みを曲を…
そんな事ができるもの
プライベートサロンならではです。


『MUTTI』は、
カラーにもこだわっています。
92%天然由来ヘアカラーで、
心地よく艶やかに
植物の力をいかした処方により
「施術中」「仕上がり」「継続使用」
全てを通してオーガニックならではの
心地よさを実感していただけます。

アロマオイルも使い
匂いも気になりません。

{6AEAB226-5AF8-44AE-B042-95A9940CDD3B}

今までは、グレーカラーだけでしたが、
ファッションカラーも出来るように
お気軽にお尋ねください。


✂️✂️✂️


本日のお客様の紹介です。

うちの娘の友人で
今年から大学生のレイカちゃん。

文武両道のバスケ少女です。

高校時代から遠く電車を乗り継ぎ
私の勤めるサロンまで
足を運んでくれていた
可愛い子です。

私が以前自分のブログに
アップするために
初めてモデルになってくれたのも
彼女でした。

その時の写真は、今でも
私の一番のお気に入りです。

{42925A7E-5E53-41E7-8926-EAAB99D75181}

高校時代のレイカちゃん。
有名進学高校の
バスケ部のキャプテンだった頃の
写真です。

今回のオーダーは、
他の店でカラーをして
明るくなってしまったのを
暗くしたい。

オシャレなバイト先も決まり
明るい色ではNGだそうです。


ただ暗くするのではなく、
グレージュにして、
暗いけれどオシャレな
トーンダウンにすることにしました。

私の娘と雑談しながら
タオルを畳みを手伝わされ
笑笑

{28A6F066-965A-44C7-991C-1BA29311E19D}

なんでもありの
プライベートサロンです。


紆余曲折あり

仕上がりました。

グレってる?


と友達と確認している
レイカちゃん
笑笑


{FB6FDB3E-C621-465E-A0E4-B1DEA34A6BDD}

グレってる!
グレってる‼︎

満足していただけたようです。
 



では、出来上がりは

{2BC0C639-8DB5-4578-8C3F-A1D86B08CB97}

オシャレな黒染めも
受付ます。



✂️✂️✂️



半田市美原町
2丁目183

0569-77-3222

毎週月曜日
第3火曜日休み

9:00〜19:00

{A4428DE5-9B60-4AF1-86EB-1D7204E1F769}