こんにちは

月日を重ねるごとに
味わいますよデニムのような
自分の年齢を愛する女性の
ステキを叶える
美容室『MUTTI』です。



{73EF687B-4DCD-4C16-BE8A-A44FB207E283}


今日は、『MUTTI』のこだわりの
炭酸泉シャンプーを
ご紹介をします。

『MUTTI』のシャンプー台には、
炭酸ボンベをつなぐ
機械が取り付けてあります。

{AD646641-EB06-4F90-A5A4-1D292DF5ACE4}

これによって、炭酸が水に溶け込んだ
炭酸泉を作り出すことができます。
炭酸泉には、皮脂汚れを吸着する働き
毛穴を引き締める収れん効果が
あります。
余分やシャンプーなどの成分を
しっかり洗い流すので
健康な頭皮に導きます。

パーマやカラーをすると髪の毛の中に
『アルカリ』という
ダメージの元が残ります。
この『アルカリ』を炭酸が
取り除いてくれるので
パーマやカラーの後の
ダメージを家に持ち帰る事が
ありません。

{F53D26DE-D40A-4211-9157-ECB1FA408BD6}

美容室『MUTTI』に
炭酸泉の気持ち良さを
味わいにいらしてください。


美容室『MUTTI』は、
5月3日Openです。

✂︎✂︎✂︎

半田市美原町
2丁目183

📞0569-77-3222

毎週月曜日
第3日曜日定休

9:00〜19:00

{90723C32-4D14-4521-82AA-C113FD5392B7}