桜島ラーメン | むたろー弁護士の夢日記☀️

むたろー弁護士の夢日記☀️

志免法律事務所の弁護士。夢を描き、叶えていきます。


志免町で、ラーメン屋さんに行きました


桜島ラーメンが名物と書いていたので、よくわからず注文しました


冷静に考えたら、桜島は、山なので、

何かが山盛りなのでした。




もやしとキャベツが山盛りでした。

宝満山くらいまで減らして、腹八分。

若杉山くらいまで減らして腹九分。


片峰山くらいまで減らして腹九分九厘。


麺にたどり着く時には腹一杯でした。


次は、普通のラーメンにします。


桜島ラーメン。大食い自慢の方は是非👍

味は、めっちゃ美味しかったです爆笑
店員さんも明るくて良い人ニコニコラブ


是非👍👍👍




胃袋を鍛えに行った気分です。