コンビニに物申す | むたろー弁護士の夢日記☀️

むたろー弁護士の夢日記☀️

志免法律事務所の弁護士。夢を描き、叶えていきます。

全てのコンビニさんに物申す。


おにぎりってのはだなあ!

中に何が入ってるのかわからなくて、
今日は何おにぎりかなあ~(*^^*)♥️って

一口目、ガブっ!と大きくかぶりついて、
わあ、今日はミートボールかあ♥️
おー今日はシャケかあ♥️
今日は塩おにぎりか(._.)
みたいに、
中を覗くのが1番の楽しみなんだぞ!
それはオカンの愛情とか優しさとか大変さをも感じる瞬間で、おにぎりは親子のコミュニケーションの意味もあるんだぞ!
おにぎりに皆が求めてるのは、それなんだぞ!

だから、『オカンのおにぎり』


って商品を、出すべきなんだよ!
中味は内緒にすべきなんだよ!


コンビニは、そういう消費者の声に
もうちょっと真面目に応えてほしい。

おやすみ。