あと10日か | むたろー弁護士の夢日記☀️

むたろー弁護士の夢日記☀️

志免法律事務所の弁護士。夢を描き、叶えていきます。


一昨日はテスト終わって、焼き鳥食べたくなって、ビール飲みたくなって、焼き鳥屋に行きました。

お金がヤバいのに酔っ払って奢っちゃった(笑)


日本もそろそろ先払いシステムを導入して欲しいな。イングランドパブみたいに。
酔っ払った後に支払いって、酔っ払いが圧倒的不利じゃん?

ほら、先払いなら食い逃げも防げるしさ!よくない?

よくないね。わかりますわかります。


昨日は疲れが溜まってて、1日寝ました(笑)

今日はアジアカップ準々決勝!

もちろんみます!!!(笑)

サッカー観戦という趣味がなければ、もっと頭良かった気がする…お酒飲まなければもっともっと…いや、まあ仕方ない。

福岡に帰ったら勉強がんばるぞ!!!

今のうちに、遊び飽きるくらい遊んでおく作戦*\(^o^)/*笑
福岡に帰ったら、アビスパ見に行くプラスウイイレを1日2時間する以外は勉強したいと思います。


そうそう

昨日、唯一したことが、料理!

かにの缶詰の使い道に困ってて、、、

ネット検索して、、、


あんかけ蟹チャーハン作った(笑)

美味しかった*\(^o^)/*

もう食材ないから、これが最後の自炊だったんだろう。がんばったなあ。


あと10日、楽しむぞ~!!!!
テスト期間中だけど!!!(笑)