最近のこと | むたろー弁護士の夢日記☀️

むたろー弁護士の夢日記☀️

志免法律事務所の弁護士。夢を描き、叶えていきます。






九大の友達、しょうたろーくんと、1年半ぶりに遊びました。社会人になっても変わらない子どもごころを持ってて、とても素敵だと思いました*\(^o^)/*くだらないことばかり言う奴ですが、自分の将来をしっかり見据えて、仕事の合間で自分のやりたいこととか自分に必要なことを学ぼうとしてる姿勢は、とても素晴らしいと思いました
!学生の頃の姿勢が体に染み付いてるって感じです。僕もそうなりたい。
焼肉丼最高だった。そして東京駅でめちゃ安いお酒屋さん見つけた。昼からやってます。


{6F2D354A-42EA-4F97-A6B4-60254CF17F15:01}

サッカー大会、決勝トーナメント!

宿敵早稲田に敗れました(早稲田がそのまま優勝、俺ら実質準優勝。

僕も試合に少し出してもらえて、結構思い出に残る感じでいい連携できたので、幸せです(*^^*)みんなにちょっと褒められたりして、それも幸せです*\(^o^)/*♥️

2枚目のラーメンは、飲み会のあと、衝動に駆られて食べたやつです。1000円くらいしました。味玉が2個あるのは、すごい確率のくじが当たったからです。今後このお店にいくたびに、チケット見せるだけで何かの具材をただで頼めるらしいです。

ほしそうだったので、つばさたんにあげました。笑




唄人羽ライブ~*\(^o^)/**\(^o^)/*


代官山!!!


オシャレな街である。。


ササというハンバーガー屋さんで、オシャレにランチして、オシャレに散歩して、オシャレにライブに臨みました!!!!

愛情ロケット
流星ライダー
夕暮れ坂
ネコと蝶
プラグ


などなど、名曲たくさん聞けて、幸せでした!


蝶のようにと小さな太陽聞けなかったのはかなりショックでした(._.)



でも本当に楽しそうにライブする2人を観れてとても嬉しかった!!!

終わった後、2人が出てきたから、握手してもらったら、覚えてくれとった*\(^o^)/*♥️

んで
おー後輩!最近どうや?法学部どうや?


って聞いてくれた(*^^*)法律ってことまで覚えてくれてる!


んで、早く弁護士なれよって言われて、


連絡先教えろ!東京でのみに行こうぜ!って言ってもらえた♥️


やばばばばばばばば。


名刺を渡しました…\(^o^)/


飲みに行って、二次会はカラオケ…



ぐわああああああ。興奮しちゃう。。


ツアー終わってひと段落したし、そろそろ連絡来ないかな~と待っている感じです






うっちーが、沖縄土産くれました!
つばさは野球、僕はサッカー(*^^*)


めっちゃ可愛いので、学校に着て行ってます。赤っていうのがまたイイね*\(^o^)/*

そのままお酒飲んで語り合ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しかった!





そのまま僕は、叙々苑に…
夜中の焼肉は、本当に美味いのである。

カルビが最高だった…\(^o^)/
そして楽しかった!!!!!
ごちそう様でした(._.)❤️



次の日。
つばさたんから命令されてて、企画しました。焼肉を食う会。


友達の写真、焼肉の写真取り忘れたんですが、デザートの桃シャーベットは、しっかり写真に納めました!

俺のお店チョイスがすばらし過ぎて、みんなからの牟田口評価が急上昇しているようです。焼き肉といえば牟田口、みたいな。

学校で一部からけっこう疎まれてたりするので、こうやって信頼を回復して行きたいと思っています…笑



最近、いつも俺の部屋に来る2人。
部屋を荒らして帰ります。笑


でもとても楽しいので、しばらく来ないとさみしくなったりします。

悩みとか嫌なこととかめっちゃ相談し合える、素晴らしい仲間です!!!!

いつもありがとう!!!!!!!!



このレシートは、後輩にたかられたやつです。

かわいそうでしょ?


共用本棚の整理を1人でしてたら、2年生6人くらいが、みんな手伝ってくれたんです(;_;)なんて可愛い後輩なんだ(;_;)


で、酒買ってこい!ってなって、最後は、朝まで飲んで食うぞってなって、こんなレシートができちゃいました。

でも、ふわたまオムライスとか、絶対明日の昼ごはんにするやつやし、揚げ物、「ここにあるやつ全部ください」って、大人買いもいいとこやん。。

そんなこんなで、最近は貧乏生活してます笑。




そして昨日。
{B6396C7A-81E7-4E23-BF22-D95DC5F94705:01}

昨日は、学校の仲間と朝までのんでました。



予備試験論述試験の結果が出たのです。


合格してました!





喜びに浸って飲んでたんですけど、

ま、そんな大げさに喜ぶことじゃねーか、
みたいな感じで、
予備試験合格関係なしに飲んでました笑

予備試験受かっても、とくに何も変わらないのです。

本番は来年5月なんです。

あと7カ月、ペースを上げながら、
がんばって行こうと思います!!!


では、また1カ月後!


さらば~!!!!!!