たい焼き
昨日はバレンタインデー![]()
せっかくのイベントDAYなので先月ムッチーパパの弟からプレゼントされたたい焼きをあげる事にしました。
詳しくは
↓
http://ameblo.jp/mutti-090102/day-20100105.html
ム:「ん?」
中身は・・・
ムッチーパパ:「お手
」
ムッチーパパ:「待て
」
ム:「はやくちょうだい
」
ムッチーパパ:「よし
」
ム:「バクバクバク
」
ほんとにおいしそうにたい焼きを食べていましたとさ![]()
ムッチーパパの弟ありがとう![]()
おしまい![]()
お台場
今日はお台場へ![]()
渋滞もなく順調にお台場へ到着![]()
まあまあよい天気やね![]()
目的の場所は綱吉の湯
![]()
温泉は見学のみでドッグランで遊ぶことにしました。
ドッグランで遊ぶ前にまずは・・・![]()
用足ししてしまいました![]()
その後は
土管の上に乗ったり・・・
土管の中で遊んだり・・・
広い敷地を思いっきり走り回り楽しみましたとさ![]()
ざんねんながら他のワンちゃんが全くいませんでした。。。![]()
ワンちゃんが苦手のムッチーにはちょうどよかったけどね![]()
おしまい![]()
二子玉川
今日はリニューアルした二子玉川のペットショップ「JOKER
」へ散歩がてら行って参りました
途中ガソリンスタンドに立ち寄り・・・
到着![]()
2/5に店舗拡大したようで店内は大賑わい![]()
店内も以前よりも格段に大きくなりました![]()
犬が苦手のムッチーもなんとかご挨拶![]()
オープン記念で無料爪切りサービスを受けて、
無料写真撮影会を申し込もうと思ったけど・・・
時間切れで間に合いませんでしたとさ
残念![]()
おしまい![]()





























