皆さんこんにちは、秋葉です照れ

明日は中高年さんの婚活パーティーです💛

今回はHPで告知しないでごめんなさい<m(__)m>

会員さんとお問合せを頂いた方にのみお報せしました😊

 

次回はHPでも告知しますねニコニコ

さてさて、今日はとっても嬉しいお便りがあって、これはみなさまにもぜひぜひお知らせしたくて

blog書いております♪

 

遡ること3年前(コロナ禍の真っただ中)にご成婚退会をしました、k子様よりご紹介したい人がいます♡

のlineから始まりました(・∀・)ニヤニヤ「お変わりありませんか?」っと私…「3年前に結婚して変わらず幸せに暮らしています」

っとK子様ラブラブラブ

これは仲人としてはとっても嬉しいお言葉アップ🙌🙌🙌

「結婚の記念にお写真も撮ったのですよ!」っとお写真も送ってくださいましたラブラブ

こちらの素敵なお写真のご新郎様72歳とご新婦様67歳です\(^o^)/

K子様は67歳でご入会されて、ご入会後すぐにこちらの素敵な男性とお見合いをして、ご成婚退会をされましたよ愛ドキドキ

 

2021年4月に私の友人からご紹介されて、同年の9月にはご成婚退会の運びですから、たった5か月間の婚活ですね笑

お元気で、前向きな彼女ですから、ご新郎様の素敵なところたくさん話していただいたことを覚えていますラブ

 

婚活している中高年の皆様♡まだまだ遅くないですよアップ

行動あるのみ音譜お気軽にご相談下さいねラブラブ

 

メールやお電話お待ちしています☆

一緒に婚活しましょ照れ

 

↑ご本人に許可をとりこちらの素敵なお写真を無加工で載せさせていただいておりますドキドキ