皆さんこんばんは!代表仲人秋葉です。

今年は早い時期に大雪どさっとっ降っては溶けてまた降ってと

一喜一憂しています爆  笑

 

ところでどうしたことでしょう⤴今年に入ってからのご成婚ラッシュラブラブ

実は本日は5組目出ました音譜

 

まだ3組目もお話ししておりませんでしたので(笑)今日はそこをご報告ですウインク

1月の最後の土曜日に40代同士のカップルが決まりましたクラッカーアップ女性との出会いは

当会で一昨年に行ったマヤ暦コラボイベントでのこと…ウシシ

もちろん結婚は考えていたものの

他社の結婚相談所に入会して一回もお見合いも出来なかった経緯を考えて、

ご入会は躊躇されました。

 

ですがそれから1年少し経った昨年秋に、当社にご入会!!そして~2人目のお見合いで

意気投合ドキドキなんとご実家が同じ町内会(笑)ラブ

運命の赤い糸ってあるのですね(#^.^#)何事も行動あるのみですラブ

 40代の独身男女の皆さま、来週末には婚活パーティーもありますよ音譜是非

ご参加お待ちしていますラブラブ

 

40歳以上大人婚活パーティーはこちらから