皆さんこんにちは代表仲人秋葉ですおねがい

 

昨日はとっても良いお天気でしたね…音譜先々週までのお天気予報が嘘のように

好転しました~爆  笑

 

昨日は大人の婚活えむの会のバスツアーで北広島クラッセホテルに行ってきましたよビックリマーク

最上階でビュッフエランチを食べて、そのあとにパークゴルフと、サツマイモ収穫体験チームに別れて秋を満喫ビックリマーク

 

どちらのチームも和気あいあいでとっても楽しかったようです音譜

プロ野球の実況放送も至るところで見れて日ハム勝ってみなさんそれにも大盛り上がり爆  笑

 

お外で思いっきり遊んだあとは、クラッセホテルの温泉でゆったり裸のお付き合い(笑)(混浴ではないですけどねてへぺろ

 

帰りのバスの中では、みなさんに一言今日の感想のお言葉頂いておねがいまたみんなで元気に楽しみましょう~~口笛

 

来月のえむの会は11月13日㈰です!!

詳しくはホームページのパーティー情報にアップしますのでご覧くださいラブラブ

 

札幌の婚活・結婚相談ならウエディングえむ

 

↑クラッセホテルの最上階でビュッフエランチと満員バスの中

↑パークゴルフの様子

↑お芋の収穫をしてからのポテトチップス作り(紫芋と黄色いさつま芋)