皆さんこんにちは、代表仲人秋葉ですニコニコ

 

この3連休如何お過ごしですか?音譜お天気が良くなったり、☂になったり…

女心と秋の空…とはよく言ったものですね…まさしくその通り(笑)

 

ところで…今年の独身中高年えむの会秋満喫企画(10月16日㈰)は…選べるプランビックリマーク

皆さん一緒に北広島のクラッセホテルの最上階でビュッフエランチを食べた後に

パークゴルフを楽しむ方、お芋の収穫をしてチップスを作る方と二手に分かれて、

秋を満喫してもらいます爆  笑

思考が一緒の方だと気の合う事間違いなし音譜

 

両班終わったあとに紅葉を見ながらクラッセホテルの温泉を楽しみます音譜

 

皆さんも一緒にワイワイしながら秋を満喫しませんか?ドキドキ

残席僅かのためお早目にお申込み下さい音譜

 

札幌の婚活・結婚相談ならウエディングえむ

 

↑クラッセホテルの最上階でビュッフエランチ

 

↑当日のパークゴルフ場

↑当日のパークゴルフのコース

↑くるるの杜の畑

↑2年前息子とお芋堀をした光景

↑クラッセ温泉