沖縄で一泊。朝っぱらから

 

 

そうだねっ☆!!

沖縄そばラフテー入りだね☆彡

しっかりとした麺、あっさりとしたスープ、やらかいお肉、、、、

うまし(*'▽')

 

 

んで、デザートじゃ( `ー´)ノ

紫の紅芋と最初抹茶だと思っていたピスタチオナッツ

モチモチとした触感、うんまああああああああああ(*'▽')

なんだかんだしっかりと食で沖縄を満喫♪

 

 

またくるじぇえええええ沖縄あああああああああ( `ー´)ノ

 

で、向かった先は

 

そうだね!大阪は伊丹空港だね!!!

 

目的地へ向かう途中には・・・

 

懐かしの我が故郷、昔住んでいた豊中を秒で駆け抜けました(笑)

( ゚Д゚)ワイオオサカジンヤッタンヤデ

 

んで、今回の目的地はというと・・・・

 

 

そうだねっ☆彡タイトラだねっ!

 

うっひゃああああああ箱EGGたのしんみいいいいいいいいいいい

と思ってたのもありますが、ワイのド本命はこちらのバンド

 

 

そうだね☆!AIRFLIP(エアフリ)だねっ☆☆☆☆☆

このアルバムが出たときから、心鷲掴みにされておりましたが観れなかったエアフリ。

https://youtu.be/qIfWv4S_nAg

 

まあ、正直、この手のバンドって、実際歌下手だったりとか、対してライブは良くなかったりとか、

思ってたほどの感動が無くてがっかりする事が多くて(ワイごときが言える事ではないが)、

観るのをためらってたのですよ。(3年もかかりましたwゴメン)

 

でも今回意を決して観てみようとおもったのよ、そしたらさ、

 

まあああああああ最高!!ラブラブラブラブラブ

これ程のメロディーセンス、歌、細美さんイズムを感じるバンド、単純に西のメロだけでなく、

ちゃんとメロディックパンク要素も外してないし、日本語と英語の使い分けもセンスある。

しかもしっかりとライブバンドだった。

音源より箱のが断然良い!

最高かああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そらあライアンも力貸してくれるよね~

※最近彼らはメジャーデビューをしたそうな、しかもプロデュースがあのライアンキー!!!!

去年、インスタとかでライアンの写真UPされてた時、なんで????って思ってたけど、ここの

繋がりがあるってやばいよね。なんせYELLOWCARDだぜ!?

 

 

https://youtu.be/X9fLbfzCqWw

 

 

Ocean Avenue 良く聴いたなああ。。。。

 

 

箱EGGも最高だったけどさ、

OAだったけど、俺はここがMAXだったよ(*'▽')

ありがとうAIRFLIP、また観に行くぜ( `ー´)ノ

 

また大好きなバンドに出会えた(*'▽')

こんな出会いがあるから堪らないよね~~~口笛

 

で、日付は変わり、今日は7/21、そうオ○ニー

 

皆で立川に行こうぜ!!!!!!

 

そして、

 

2019.7.28 SUMISONIC 2019 Summer

 

去年の年末に引き続き、今回もタカハシユウコさんにギターを

弾いてもらい、「MUTTEYwithタカハシユウコ」として参加します( `ー´)ノ

 

時間は早くOAとなりますが、まあいつも通り

 

豪華メンツ( ゚Д゚)!!!!!!

 

おまちしてるやでえええええええええええええええ( `ー´)ノ

 

 

P.S.1かつ丼 吉兵衛さん

前にbachoをタイトラに見に来た時食べたかつ丼、くっそ美味かったの

忘れられんくて、ライブ前の腹ごしらえに

 

 

うんまあああああああああああああ(*'▽')

 

出来立て熱々でサクッとしたかつにトロトロ卵。ねぎのシャキシャキ感、

濃すぎずあっさり目のつゆダク出汁。

 

ほんとにクッソうまいいだよこれが~~~ラブラブラブラブ

 

しかも付け合わせのたくあんもうまいし、赤だしが良いよね~~~~

 

 

タイトラの近くにあるお店、みんな知ってる人も多いと思うけど、

店員さんの接客とかも、すんげ居心地よくて大好きなんだよね。

また行きます口笛口笛口笛口笛口笛

 

P.S.2 松原さん(*'▽')

 

P.S.3 TEPPEIさん

この日のイベントは「TEPPEI MATSURI」

元RUNNERS-HIのテッペイさんの太陽と虎9周年記念興行イベント

EGGのジョーイさんのMCで知る( ゚Д゚)!(←失礼)

 

記念にぱしゃり(*'▽')頂きました!!!

TEPPEIさん有難う御座いました☆