どもっ、MUTTEYです(*'▽')
色々と書きたいネタが溜まってきたので、更新でっす♪


先月末、私ある理由で初沖縄ってきました( `ー´)ノ

はいさ~~~~~い(*'▽')

 

沖縄は牧志という町(*'▽')

ヤシの木生えとる~~~!めっちゃ南国気分♪

 

 

で、なんで沖縄なん?R2J活休で早速現実逃避なん?病み病みパラダイスなん??

 

 

 

 

 

 

 

というわけではなく(*'▽')

 

 

 

そうだね☆彡

ROACHのアルバムリリースTOUR IN 沖縄セントラルだね(*'▽')

シクセブもいるね☆

 

けど、なによりわいが観たかったのは

 

 

そうだね☆ひぇあふぉうだねっ☆彡

 

https://www.youtube.com/watch?v=EiNfD6Uii-8

 

灯(あかし)いい歌( ;∀;)

LIVEで聴けたよ( ;∀;)

彼のボーカルは、何より中域がすんげ―伸びて、超いい声。

いいな~~(いつもの無いものねだり発動w)

 

実は浅草橋マンホールに五月に来ていた彼ら、会えなかったのが

悔しくて、、、、、沖縄に会いに行っちゃいました( `ー´)ノ (猛爆)

 

 

ひぇあふぉう有難う☆☆☆☆☆☆

絶てえ対バンしような( `ー´)ノ

 

他にも良いバンド目白押し!

 

DSTARはまさに沖縄の10-FEET!!

DSTARから会場の空気がガチっと変わったね。

MC、曲が良い、歌が良い、説得力の塊。

即はまりCD購入w

 

シクセブのYOURSONG( ;∀;)

ふあ~~~、後ろで大人観してたのに、いてもたってもいられず

沖縄KIDZたちと一緒に最前で大合唱( ;∀;)

 

そしてまってました

オオトリROACHパイセンですな( `ー´)ノ

 

いんや~~めっさかっこええな( `ー´)ノ

この前、DIZZY×ROACH×OATを町田CLASSIXで見てから

大好き(*'▽')このバンドのグルーブ感
https://www.youtube.com/watch?v=wIdYRZT0KnI

 

THE TIME IS NOWかっけえ~~~

最後のアンコールでの

No Reason in the Pitでガン上る(/・ω・)/

taamaさんに手を引いてもらって⇒ステージあがる⇒飛ぶ × ∞(無限)
という簡単なお仕事(*'▽')w

と、ほぼお客さん全員がステダイ入れ替わり立ち代わりwwww

※桜坂セントラルは本来ダイブ禁止だけど、この日は解禁♪ 

クッソ楽しかったわ!!!!!

 

 

なんとLIVEアンコール時にはPIZZAの差し入れ!!!

ひゅあああああああああ(*'▽')(*'▽')(*'▽')

ライブハウスでみんなで分け合って食べた♪

くっそうめええええええええええええええ

市長さんあざあああああああっす( `ー´)ノ

 

 

ピザ箱タワーぱねええええええええええええええええw

楽しかったなあ~~~

 

P.S.

ピザ食った後、ホテルに帰る帰り道、色々と沖縄を散策したくて

歩き回り・・・・・

 

 

結局らーめーーーーんw

LIVE後のラーメン

うみゃあああああああああああああああああああああああ

 

その2に続く( `ー´)ノ