もってぃのブログ -73ページ目

もってぃのブログ

ハロー!覗いてくれてありがとうございます!
趣味や悩み事やつぶやきなど色々含めたブログです。
趣味や好みが共通の方いましたら是非コメントお待ちしています。
気に障るような内容は無いと思いますが、ありましたら教えていただけるとありがたいです。


今日は掃除洗濯して
夕飯を久々に作って…


バタバタした1日だったな。


昼御飯の残りで夕飯は
蟹入り天津飯?笑


蟹入り天津飯は中華だから
天津飯もどきは和風かな? 


片栗粉の水入れすぎて味が
少し薄めになったのが残念( ω-、)