蟹入り天津飯今日は掃除洗濯して夕飯を久々に作って…バタバタした1日だったな。昼御飯の残りで夕飯は蟹入り天津飯?笑蟹入り天津飯は中華だから天津飯もどきは和風かな? 片栗粉の水入れすぎて味が少し薄めになったのが残念( ω-、)