大杉神社 (両親)お久しぶりです。両親と大杉神社きました(゚∀゚ 三 ゚∀゚)暖かいような寒いような…笑大漁追福の漁業の神である恵比寿さま♡商売繁盛や五穀豊穣をもたらす神らしいのよ♪画像見たからって何があるとかそんなんじゃないけど。見て良いことあれば…ねぇ?笑2015年残りの月まだまだ楽しい事がありますように♪