渋谷→新宿新宿のマルイアネックス~♪携帯で検索したら何故か地図が再び再起不能で道に迷い…着いたらまさかの一本道とゆうまさかの2度目の最悪な落ちでマルイに着きました(._.)8Fに七つの大罪などアニメコーナーがたくさん。七つの大罪コーナーのお姉さんサバサバしてて話しやすかった~♡7Fは弱虫ペダルの展示会!撮影無理だったけど色がついた原画とか色々あったの!惚れ惚れしちゃったな~♪ちょいちょい入ってる手や体…妹ちゃんバラバラ事件みたい。笑