もってぃのブログ -67ページ目

もってぃのブログ

ハロー!覗いてくれてありがとうございます!
趣味や悩み事やつぶやきなど色々含めたブログです。
趣味や好みが共通の方いましたら是非コメントお待ちしています。
気に障るような内容は無いと思いますが、ありましたら教えていただけるとありがたいです。


池袋到着。


2人してさ。
ナビのせいで歩かされた2人は
池袋着く前には疲れはててました。


足がクタクタ。笑


池袋1発目はアニメイトカフェ~!
予約制らしいんだけど
ダメ元で行ったら入れた。笑







憧れのアニメイトカフェの次は…
アニメイトの本店♡


行ってみたかった~♡


いつもは秋葉原だから
本店は違うんだろうなって思ってたの。


うむ。やはり!違いました(°Д°)


品揃え素敵すぎます!


探してたものが一発で本店に
ありましたよー(*´︶`*)♡


弱虫ペダルがアニメイトの
階段に貼ってあった。


妹ちゃんが頑張って撮影してた。
お疲れ様。









アニメイト本店も終わり…
ラストは、はなの舞♡


妹ちゃんからの希望だったので
連れていきました。


居酒屋だなって感じだけど
お酒飲まなくても居やすい感じが
凄く素敵だったな~♪


何気に美男美女が多くて!笑
男性身長高いし、超スマイルだしさ。
執事服着せたいわ。笑


なんか勉強になったな~。


次は馬肉食べたいな。笑
また来ようっと。


帰り時にはお金使いすぎて
返金する事態になり大惨事の妹。


次からはお金管理徹底させなきゃ…(._.)