池袋到着。
2人してさ。
ナビのせいで歩かされた2人は
池袋着く前には疲れはててました。
足がクタクタ。笑
池袋1発目はアニメイトカフェ~!
予約制らしいんだけど
ダメ元で行ったら入れた。笑


憧れのアニメイトカフェの次は…
アニメイトの本店♡
行ってみたかった~♡
いつもは秋葉原だから
本店は違うんだろうなって思ってたの。
うむ。やはり!違いました(°Д°)
品揃え素敵すぎます!
探してたものが一発で本店に
ありましたよー(*´︶`*)♡
弱虫ペダルがアニメイトの
階段に貼ってあった。
妹ちゃんが頑張って撮影してた。
お疲れ様。



アニメイト本店も終わり…
ラストは、はなの舞♡
妹ちゃんからの希望だったので
連れていきました。
居酒屋だなって感じだけど
お酒飲まなくても居やすい感じが
凄く素敵だったな~♪
何気に美男美女が多くて!笑
男性身長高いし、超スマイルだしさ。
執事服着せたいわ。笑
なんか勉強になったな~。
次は馬肉食べたいな。笑
また来ようっと。
帰り時にはお金使いすぎて
返金する事態になり大惨事の妹。
次からはお金管理徹底させなきゃ…(._.)


