もってぃのブログ -42ページ目

もってぃのブログ

ハロー!覗いてくれてありがとうございます!
趣味や悩み事やつぶやきなど色々含めたブログです。
趣味や好みが共通の方いましたら是非コメントお待ちしています。
気に障るような内容は無いと思いますが、ありましたら教えていただけるとありがたいです。


今日は久々に夕飯作った!


バンバンジーサラダと
油淋鶏とタラモサラダ♡


タラモはシダックスで作ってた♪


タラモはお酒のおつまみにも
ご飯のお供にも最適( ´∀`)σ


油淋鶏とバンバンジーは
食欲不振でも食べられる!


美味しかったからまた作ろう~♡