今日の夕飯今日は久々に夕飯作った!バンバンジーサラダと油淋鶏とタラモサラダ♡タラモはシダックスで作ってた♪タラモはお酒のおつまみにもご飯のお供にも最適( ´∀`)σ油淋鶏とバンバンジーは食欲不振でも食べられる!美味しかったからまた作ろう~♡