もってぃのブログ -28ページ目

もってぃのブログ

ハロー!覗いてくれてありがとうございます!
趣味や悩み事やつぶやきなど色々含めたブログです。
趣味や好みが共通の方いましたら是非コメントお待ちしています。
気に障るような内容は無いと思いますが、ありましたら教えていただけるとありがたいです。


明けましておめでとうございます!


2015年大変お世話になりました!
2016年もよろしくお願いしますm(_)m


っと、言っても忙しくてバタバタしてたら
元旦から7日も過ぎちゃったけどね。笑


2015年は【苦】【涙】が似合う1年でした
2016年は【挑戦】の年にしたいなー


資格を取るための勉強したり…
趣味を極めたり…
3、4年ぶりにライブ見に行ったり…
また女子会したり…
ディズニーランドにも行ってみたい!


やりたい事で濃い1年になればなー


あと、もっとしっかりしたい。
精神的にも強くなりたい。


15年~16年のカウントダウンは
ラストで仕事してました。


年明けて新年最初が若いお客さま。
テイクで受け取って店を出てったのに
何故か1人戻ってきて明けまして~を
言って帰っていった(笑)
20代前半の若いお兄ちゃん達に私、爆笑!


新年そうそうやってくれました!
久々に腹抱えて爆笑しました(笑)


んで、夜中2時に仕事終えて帰宅。


んで、帰宅してぐっすり寝る予定が
なぜか家族に連行され笠間の稲荷神社に…


来たんだからおみくじ引いて
車の御守り買った♡


おみくじ、200円だと思って入れたら
300円で焦って母からぶんどった(笑)


おみくじは【吉】


とりあえずやりたいことたくさんあるけど
勉強したり遊んだりするのに◎な年!と
おみくじの内容が最高だったから
仕事もがんばるけど遊びも頑張る(笑)


良い出会いがあるといいなと願いつつ
人を大切にしていきたいな✨


とりあえず12月から始まり6勤6勤7勤6勤で
昨日から最終の6勤がスタート
6勤が無事に終わることを願いつつ
御守りは稲荷神社で買ったし、
母に大杉神社の福叶う御守り代わりに
買ってもらったし。
千恵理ちゃん作の誕生日ケーキの楽しみや
免許の更新のめんどくささがあるとゆう
新年からドタバタしたハードな1月。


成人の日が終わるまでの我慢!


めでたい日なんだけど私は連勤地獄が
早く終わってくれることを願う(笑)