明けましておめでとうございます!
2015年大変お世話になりました!
2016年もよろしくお願いしますm(_)m
っと、言っても忙しくてバタバタしてたら
元旦から7日も過ぎちゃったけどね。笑
2015年は【苦】【涙】が似合う1年でした
2016年は【挑戦】の年にしたいなー
資格を取るための勉強したり…
趣味を極めたり…
3、4年ぶりにライブ見に行ったり…
また女子会したり…
ディズニーランドにも行ってみたい!
やりたい事で濃い1年になればなー
あと、もっとしっかりしたい。
精神的にも強くなりたい。
15年~16年のカウントダウンは
ラストで仕事してました。
年明けて新年最初が若いお客さま。
テイクで受け取って店を出てったのに
何故か1人戻ってきて明けまして~を
言って帰っていった(笑)
20代前半の若いお兄ちゃん達に私、爆笑!
新年そうそうやってくれました!
久々に腹抱えて爆笑しました(笑)
んで、夜中2時に仕事終えて帰宅。
んで、帰宅してぐっすり寝る予定が
なぜか家族に連行され笠間の稲荷神社に…
来たんだからおみくじ引いて
車の御守り買った♡
おみくじ、200円だと思って入れたら
300円で焦って母からぶんどった(笑)
おみくじは【吉】
とりあえずやりたいことたくさんあるけど
勉強したり遊んだりするのに◎な年!と
おみくじの内容が最高だったから
仕事もがんばるけど遊びも頑張る(笑)
良い出会いがあるといいなと願いつつ
人を大切にしていきたいな✨
とりあえず12月から始まり6勤6勤7勤6勤で
昨日から最終の6勤がスタート
6勤が無事に終わることを願いつつ
御守りは稲荷神社で買ったし、
母に大杉神社の福叶う御守り代わりに
買ってもらったし。
千恵理ちゃん作の誕生日ケーキの楽しみや
免許の更新のめんどくささがあるとゆう
新年からドタバタしたハードな1月。
成人の日が終わるまでの我慢!
めでたい日なんだけど私は連勤地獄が
早く終わってくれることを願う(笑)






