連休1日目今日から連休~♡今日は午前中に母と支払い周り!夕飯は姉ちゃんと母と女子会~♪チーズフォンジュ目的でドキドキしながら食べてきたー♡神栖のQuo-Quoってゆう店で街ナビに載ってて気になって!パッと見て民家?家みたいで感じかな?香里姉ちゃんウケる!母様マイペースすぎ!笑はあ~♡ソフトドリンクで酔った気分になった♪ニンニクまるあげ…あれ最高♡疲労回復しますぜ!連勤終わりの日に食べよ~♡