カラオケに行ってきました!!

カラオケ 歌広場

歌広場!!!

笑。

多分、関東の人とかには
なじみ深いんだろうけど
北海道にはないから
はじめて行ってみました☆

なんか、昔札幌にあった
ソングパーク(通称:ソンパ)
みたいな雰囲気だったw

で、今回は、ほぼV系でした★
いままで歌ったことなかった
己龍サンを歌ってみた!!

眞弥サンの声の高さは
いいんだけど
歌が難しいし、しゃうと系も
できなかった。

結果を順位のいいほうから(ノ∀\*)♪


ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)


ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)


ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)


ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)


ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)


ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)


ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)

こんな感じでした~~~(o´・∀・`o)

ゴールデンボンバーほぼ全曲メドレー
ですが、、
正直疲れる!!!!!
歌いづらい!!!!
後半になったら、
早く終われーーーーって思っちゃった★笑
1人で歌うのは厳しいから
金爆ギャさんと一緒に歌うなら楽しいかも◎

今回の1位獲得曲v(≧∇≦)v

遺書/LuLu 93.780
症例:官能アレルギー/LuLu 91.236
Dr.ステルベン/LuLu 90.800
忙しくてよかった/ゴールデンボンバー 94.034
さよなら冬美/ゴールデンボンバー 93.901
柘榴/己龍 92.292
明鏡止水/己龍 94.146

やっぱ月に1回くらいは
カラオケに行かないと
ストレス発散できないな~♪

自己満日記でした◎