<ゴールデンボンバー>


俺んとこ来ないかッ??インスト
~ワンナイトカーニバル編~
■1月29日(日)新木場 Studio Coast(東京)


握手会のみ、参加してきました~(*´∇`*)


コレ、本日の私↓↓
ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)

ねこじろうワンピです。いつも通り。


そして、名札↓↓
ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)


かなり、名前アピってますねw


えっと、今回から、好きなメンバー1人

としか 握手できなくなって、
私は2回分もってたので、
じゅんじゅんと2回握手してきました☆

簡単なレポ書きます(・∀・)

まず、握手会のみが13時スタート!
お友達2人と合計3人で参加♪

3人ともそんなテンション高めじゃなかったので、
ゆっくり14時に会場へ!

で、開場まわりには、結構
バンギャさんがたくさんいて、
こりゃ、混んでるべなって
思って、入ったら

すかすか。笑

広い会場に、人10人もいなかったと思う。

キリショーと研二には
1人か2人並んでて、
キャンさんは、家?に入ってたのか
見えなくて、
じゅんじゅんは誰もいなかった。笑

友達はキリショーなので、
1人じゅんじゅんへ。


◆1回目

淳「来てくれてありがとーー!」

私「じゅんじゅんー!武道館ずり!」
  (武道館ぶりって言いたかった)

淳「ずり?笑」
淳「ツートンかっこいいねーーー(o^∇^o)」


私「ありがとー、名札作ったよー」

淳「うん!ゆなちゃん♪」

私「・・・・」←何言うか、とんだw

淳「・・・・好き」←なぜかじゅんじゅんからの告白★笑

私「私も好き!!!」

ここで押される。

淳「また会おうね~」

私「ばいばーい」

で終了。
てか、誰も並んでないんだから、
押さなくてもよくない?

けど、帰ってくときも
ずっと、手振っててくれたから
まぁいいか。

で、もう1回行くのに、
間違って、バイバイ言っちゃった。

そのまますぐ2回目へ


◆2回目

もちろん、この時も混んでないw
けど、じゅんじゅんのところに
2人いて、おーーーっ!って思った。

淳「2回目ーーーはやっ!笑」

私「これで最後だよー」

淳「ゆなーーー」←なぜか、呼び捨てになったw
  「(めっちゃ手握ってくれる)」
  
私「北海道から引っ越してきたさー」

淳「えーーーーーーー!!」
  (じゅんじゅんビックリしすぎて、手はなすw)

  (そして、あわてて、にぎるw)

淳「じゃぁ、いっぱい東京で会えるねー」

淳「てか!これ、アレじゃない!?????」
  (私の名札が、武道館でふってきたヒモだった
   ので、それに興奮してる)

私「武道館のだよーーー」

淳「わーーーわーーーーありがとう」 
  (なんかすっごい喜んでくれた★)

で、押される。

私「また、絶対会おうね!!」

淳「うんうん!!!」

終了。


でも、暇だったからか、この時も
帰るときも手振ってくれて、
本当ありがとーー
って言ってくれた。

じゅんじゅん、可愛いなぁo┤*´Д`*├o
前髪そろってるのが、私的には好みデス★

4人と握手してた時より、
じゅんじゅんと話す時間が増えたけど、
やっぱり4人分までとはいかないね。

そして、家見るの忘れてたw


じゅんじゅんが、武道館のヒモに
すっごい喜んでくれたんだけど、
別にねらったんじゃなくて、
引っ越ししたばかりで
ヒモなかったから使っただけ
なんだけどねw

また握手会あったら
行きたいと思いますっ☆

お疲れ様でしたっ◎