2012年1月24日(火)
池袋BlackHole
LuLu 総合病院Presents Ryu-suke ROCK FESTIVAL 2012~the birth~
[出演バンド]
LuLu
生きた証
REALie
ラムフ
DEZERT
Devine
水樂
JokArt au Legal

行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


まず、初診(はじめてのLuLuライブ)なので
クランケ(ファン)の友達いなく、1人参加。
不安だったけど、どぉしても、
生LuLu見たかったので
思いきって参加!!!!(ノ>。☆)ノ

荷物を駅のロッカーにあずけて
ナース服にカーディガンという
寒い格好で、会場へ。

みんなコート着てるし、カバン持ってるし。。。。
なぜだ!???(((;゚д゚)))

って思ったんだけど、開場したら
あっさり解決。
みんな会場のはじとか後ろに荷物置いてた(≡д≡)
ソールドしてないから、余裕あるみたいで。
最初からナース服でうろうろしてたの
少数でしたw


で、わりと整番よかったので
2列目の上手側へ。

今回は、お目あての
LuLuが主催のライブなので、
LuLuは最後です。

そこから、
「生きた証」~「REALie」まで
ちゃくちゃくとすすむ・・・

正直、全部初めて見るし
だれがだれかもわかんなかったので
軽く見てました

が。

2列目なんで
結構激しいゾーンだった。

モッシュあるわ
背ダイ行けーーーーーー
って後ろからおされるし、(結局背ダイデビューw)
土下座ヘドバンあるし
LuLuはじまる前に、結構疲れてた。

でも、楽しみました(^▽^)


そして、待ちにまったLuLu
(´゚∀゚`)来た------------------!!!

セトリとか書きたかったけど、

いつもどぉり覚えてない。。。。。


「禁断症状」「0と1の距離」
「動脈スキャンダル」「sick」
「さびたメス」は、あった気がする。
聴きたいうたあったので満足☆★


やっぱり、小さい箱なので
メンバーにさわれるんだよね(*´∇`*)
さゆき先生、院長、りゅーすけ先生には
触ったと思う!!☆


で、アンコールの時の掛け声が、
「わん、つー、さん、しー、あんこーる!」
っていうのさ。

わん、つー、さん、しーとか
「トゥナイ!トゥナイ!トゥナイ!トゥナイ!♪」
ってなっちゃうよねw(金爆のうた)

で、ライブ終了して
20時くらいかな?
って思ったら
22時だった!Σ(▼□▼メ)

そんなに長い時間やるものなのか。。。
せいぜい2時間くらいと思ってたんだけどね。
違うみたいね~~
無知って怖いわ

で、来月以降も、参加しようと思うけど
やっぱり1人寂しいーーーw
金爆とか1人でも結構余裕なんだけど、
小さい箱で1人だと、寂しさ倍増するね。

誰か、一緒にライブ行きませんかね?笑

お友達になってほしいです。。。
または、V系好きな子紹介して下さい。。。

(*゜▽゜)ノ


ライブ終了後、物販でひいたチェキ。



ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)


■さゆき先生&りゅーすけ先生 2枚

■りゅーすけ先生のみ 1枚



ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)

ユキ先生&りゅーすけ先生 1枚

たぁ院長、まなみ先生なかった( ̄Д ̄;)


個人的には、さゆき先生推しだけど

みんなすきだから、みんなのチェキ欲しかったなぁ★

5月、単独診察会あるし、

仕事頑張って、お金ためて

診察会全部行くぞ☆★


おつかれさまでした~~~~(ノ>。☆)ノ