ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)


日武2日間終了致しました☆
参加された方、お疲れさまデス。

2日間頑張りすぎて、まだ首痛いです笑

今回、城ホ終わるまでネタバレ禁止らしいので
ちょろっと書きます☆

1/14

アリーナ6列目、30番台
ほぼセンターに近い下手。

いやー!!近かった☆
想像より近くて興奮した(ノ∀\*)

1日目の感想
キスミー!!
が成功したこと。
本当みんな空気読んだね~
なんか達成感がはんぱなかった!

あとはキリショーが曲の順番間違えたり
研二がipod操作間違ったw

特に発表もなく。
キリショーのママ
キャン様のママ
研二のご両親が来てたみたいですねー


そんな14日の私。



ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)


淳子@れいたの嫁・・・・

のコスなんてゆうレベルじゃないので、

淳子風な格好です。笑


開始、1曲目でリボン飛びました←
つけるもんじゃなかったわ◎



1/15

15日は高山サンのご両親が来てたみたい
あと、ちまつりてっぺいサン?
か、だんきちサンのどっちかも来てたw

席は、アリーナ12列、ド下手。
ほぼはじだったけど
全然見えたし、
サイドの動く台・・・
名前わかんないけど
ジャニーズっぽいやつで
メンバー来たときに燃えた!!

15日はキスミー失敗。。
これは本当残念っ。゚(PД`q。)゚。

で、なんと言っても
研二が感動で泣いちゃって
私もつられて泣きました←

「みんなありがとねー」
って言いながら泣くんだもの。
つられた方も結構いたと思う。

そして、


ジャーーーン!!!!!


ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)

キャン様のサインボール!!!!!!



って、取ったの私じゃないデスw
隣りの席の子が取ったんで
触らせてもらって
写メらせてもらいました★



で、次の春ツ発表!!
横アリかぁー!!
すごいわね☆

とりあえず、どこかには参加すると思います☆
札幌で帰省ついでに行くか、
横アリですかね★

やっぱり金爆おもしろいし
ライブ楽しい!!
歌もいいし!!

最近、金爆熱が冷め気味だったわけですが、
まんまと再熱です!笑

行ってよかった!(*´∇`*)

とりあえず、次の金爆予定は

29日の東京握手会デス☆

じゅんじゅんと握手しますっ!!


で、全く金爆関係ないんですけど、

仕事探し中のため、

髪色かわりました☆


本当は変えたくなかったんだけど、

やっぱりお金必要(笑)なので、

こんなんです。



ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)

本当はツートンやめようと思ったんですが

黒い髪のほう、前に黒染めしてるので、

ヘアカラー入んない

と、あっさり美容師サンに拒否られたので

地味にツートンです。

あぁぁぁぁぁぁ、早く髪型自由の仕事探して

ブリーチしたい。。。。。。。。