まもなく引っ越しということで・・
母と二人でカラオケに行ってきましたッ(*´∇`*)

今日は、うたスキ(JOYSOUND)の全国採点ッ★

私の結果こんなんでした↓


ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)

ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)

ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)

ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)

ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)


改めて見てみると・・・
V系(ゴールデンボンバー、LuLu、GR)
声優系(アニメ、ゲーム)
ボカロ
しか歌ってません。

特に縛りとかじゃなくて、普通でこんなんデス
趣味まるわかりな選曲。

ちなみに母は、清木場しゅんすけとか歌ってた。

本日、嬉しかったのは・・・
ツイッターにも載せちゃいましたが、
コレ↓

ゴールデンボンバーとLuLu好き(o^∇^o)

この人数で1位とれると思わなかった
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

しばらくカラオケも行けないと思うので、
好きな歌ばっかり歌っちゃった。

ちなみに、「さよなら冬美」「女々しくて」は
母と一緒に歌いました笑
だって、母も歌いたいってゆうんだもの。

女々しくては、3000人以上歌ってて、
もぉ金爆人気どぉしちゃったの?(((;゚д゚)))
って感じですなー。

雪道の運転キライだ。