あけましておめでとうございます(o´・∀・`o)
昨年、私とかかわって下さった方、皆様に感謝デス♪

そして、今年もよろしくお願い致します(*・人・*)

新年のネター!!!って考えたけど
何もないので、(笑)
持ってるゴールデンボンバーのチェキでも
あげてみようと思います。



(∂。ゝ)~☆ゴールデンボンバー好き☆~(ゝ。∂)


左上のじゅんじゅんイケメーーーーーーーーーーーン☆~(ゝ。∂)
確か、らふぃおらガチャ
右上は韓国ガチャ

左下は・・・
韓国ツーショットチェキ(*/∇\*)
恋人つなぎしてもらった★
右下は・・・
韓国2日目で、
お姫様だっこしてもらったやつ!!
お互い顔必死すぎるので、隠しますw


(∂。ゝ)~☆ゴールデンボンバー好き☆~(ゝ。∂)

左上は、SP対バンの淳子 カワユス――(〃д〃)――!!
右上・・・時期わからんっw
左下は、モヒートインストガチャ
右下・・・???うーん、やればできる子ガチャ?かな?


(∂。ゝ)~☆ゴールデンボンバー好き☆~(ゝ。∂)

上2枚は、やればできる子チェキケース◎
右下は、結構前だと思うけど、交換したものなので
時期不明です◎


(∂。ゝ)~☆ゴールデンボンバー好き☆~(ゝ。∂)

左上は、らふぃおらガチャ研二
右上は、らふぃおらチェキケース研二
左下は、モヒートガチャ キャン様
右下は・・・???たしからふぃおらガチャ キリショー

今手元にあるチェキはこんな感じです(o´・∀・`o)
じゅんじゅん以外のチェキと、じゅんじゅんチェキ
交換可能です(*/∇\*)

ほぼ1年間通って、
全く私は金爆サンにいくら貢いでいるんだろ・・?笑

1番最初に参加したライブで、
2回ガチャやって
1個が、メンバー4人のチェキで、
結構当たるんだな~~~~
って勘違いしました←

今じゃ10回まわしたくらいじゃ
当たらないっ_s(・`ヘ´・;)ゞ.

欲がでてるからなんだろーーなーー

今年は、あまり金爆サンに貢がないで
生きようと思いつつ、、、
日武の新グッツに目がキラキラしちゃいましたよ。

恐ろしい(((;゚д゚)))



長くなりましらが、皆様にとって
幸せな1年になりますよーーーに◎

追伸:::
joyでアルバム頼んだ方、結構届いているらしいのに
私は届きません。゚(PД`q。)゚。
そして、東京で発送が止まっており、
CDの場合、発売日までお届けできないって
佐川サンに言われちゃった。。。。。

楽しみがのびるだけ。。。。(≡д≡)