今年はじめの忘年会に行ってきました(o´・∀・`o)

って、言っても私無職なので、笑
仕事のとかじゃなくて
高校の時の友達の飲み会でした◎

久しぶりに具合悪くなるくらい飲んだw
やっぱり赤ワインは飲んじゃダメです
もぉ飲みませんっ。。。。。

で、飲み会の後にカラオケへ♪

金爆知ってる人、誰もいない中、
モヒート/女々しくて/僕クエ
歌っちゃいましたね☆

本当は、冬美とかも歌いたかったけど、
それはギャのカラオケがあった時に
とっておきます。。。。。

飲み会の時に、
ふとアメーバのペタ帳見たら
応援しているバンド
LuLu たぁ院長から
ペタもらってたぁぁぁっぁぁぁぁっぁ(ノ∀\*)

はじめてだったので、めっちゃ幸せですたの。
で、今日もペタもらっちゃった

東京行ったら
絶対LuLuのライブ通います◎

今から楽しみだなぁ